塩釜市保健センター☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日の午前中は塩釜市保健センターさんでの育児相談会でした。

 

8組の親子が集まってくれました

 

体重や身長を計測し

 

ちょっとだけ手遊びして

 

みんなで一緒にベビーマッサージラブラブラブラブラブラブ

 

いつもとちょっと違う親子時間もなかなか楽しいんです。

 

 

そして今日はヨガの先生がお休みになったので私が代わりにストレッチ音譜音譜

 

自分のカラダを確認するためにもほんの5分だけでもカラダをほぐすことってリラックスになるんです

 

覚えている「伸ばし」だけでもおうちでやってみてくださいね♪

 

ベビマは毎日やっているからスムーズに言葉が出てくるけど

ストレッチの時は言葉が出てこなくて困った(笑)

 

あぁ~~私まだまだ産後だわ(笑)

 

来月の育児相談会は2月6日です。

お申し込みは塩釜市保健センターへ