念じて言葉にすれば実現する | まろん’s@カフェ

まろん’s@カフェ

ワイヤーダックスまろんと
ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)の日常

ヨーガを始めた頃

ブログで知り合った人に

新しい手帳に先に予定を書き込むと叶いやすい、と

教えてもらってから


今年の目標や

今年行く場所を書き込むようにしてるのだけど


やっぱり 強く念じて言葉として発したり

文字を記したことは

実現しやすいんだな と実感


今年、具体的に書いたこと

言葉発して ぜひ!と伝えたことが現実になった




心の底から念じて願ってない

つらつらと書き連ねたことは


心のどこかに

まぁ いいか というのがあったり

惰性だったり 苦笑


結局は私の心が決めている



だから

その逆のことを

言葉に発したり

思い続けることは 

よくないことを自ら引き寄せることになるんだとおもう


美しい言葉

心地よい言葉を選択し続けるのがいいんじゃないかな って




私は運がいい!

全てうまくいっている


最善で最良


ほんま ついてるわ