まずは実践してみよう | まろん’s@カフェ

まろん’s@カフェ

ワイヤーダックスまろんと
ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)の日常

単発レッスン後のよくある質問


・雑誌に書いてあったのですが、とか

・テレビでやってたのですが、 とか


読んだこと、見たことをどうなんですか?


と、質問があります


まずは、読んだこと、見たことを一度は実践してみましょう


自分の状態に合っているようなら

1週間続けてみて、3週間、1ヶ月と続けて変化を観察する


違和感があれば直ぐにやめる

やり方が自己流になって間違っている可能性ありますよ


雑誌、テレビの内容が万人に有効かどうかはわかりません


合う人もいれば

合わない人もいる


全ての結果が同じになるとは限らないですし、、、



疑いをもって実践するのか

信じて実践するのか

ご自身の意識によっても効果は変化しますから


やってみないと

自分に合っているか

合っていないかはわからないので


やってみて合わなければ、自分に合う方法をご質問ください

ただ、個人メニューの作成は有料です🤗



できれば、レッスンに対しての疑問点や不明点をご質問ください