2つ目のメダルは誰かにあげる!? | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




ネイサン、パリでもお仕事していたびっくりキラキラ

先日一緒にバスケを見ていたマコートリー選手とニコニコ




最近インスタに訳が表示されるようになったねびっくり
ソルトレイクシティのオリンピックが自分の原点だと。
好きなフィギュアの瞬間はジャンプダッシュ


そしてマコートリーさんがバスケ観戦に連れてってくれますバスケ

大好きなバスケだもん、大興奮だね爆笑




アメリカの男子バスケが金メダルだったのかびっくり
ステフィン・カリーにレブロン・ジェームズ!!
しかも対戦国はフランスフランス!!
それは大興奮だね爆笑雷雷




ワリエワのおかげで(!?)まさかの夏季五輪選手と近しくなれるとはねびっくり
まったく何がどう良い方向に転ぶかわかんないわウインク



こちらはIOC Young Leadersのインスタにて。



後ろにPanasonicの文字が。なるほどびっくり


愛おしそうに金メダルを見つめるネイサン照れ


ネイサンがダーツダーツ
昌磨くんがめちゃくちゃ上手いんだよねキラキラ
あーここに昌磨くんがいたらなぁ音符




ひえーアセアセ
こんなブースがあったら日本なら長蛇の列よチュー雷



パリでもお仕事、お疲れ様ウインク

ストーリーにもネイサンラブラブ


Panasonicのシャツに着替えていたのか照れ



あーパリに行けばよかったかなぁチュー
こんなにネイサンを近く見れるなんてねてへぺろ





流れ星


さて、ネイサンは2つ目の金メダルをどうするのか?
インタビュー届いていますルンルン



フィギュアスケート選手ネイサン・チェン、北京オリンピックのもう一つの金メダルを母親にあげた理由を語る「彼女は喜んでくれた」(独占)

「このメダルは、さらに素晴らしいものです」と、水曜日にパリで2022年北京オリンピックの金メダルを受け取ったネイサン・チェンは言う。

オリンピックのフィギュアスケート選手ネイサン・チャンは(ついに!)北京2022で獲得した2つの金メダルのうち2つ目を首にかけているが、それをどうするかはまだよくわかっていない。

25歳のチェンは、北京の男子シングルスで金メダルを持ち帰ったとき、スケートの旅で彼を支えてくれた母親のヘティ・ワンに感謝の気持ちを込めて、その金メダルを彼女に渡したと明かした。


「どうなるか見てみよう!」彼は、8月7日水曜日、チームUSAの家でピープル誌の取材に対し、新しいメダルをどこに置くかと聞かれると答えた。「分からない。だって、前のメダルは母にあげたから、これはおそらく他の人にあげることになるだろう。どうなるか見てみよう。」 

え!びっくり
2つ目のメダルも誰かにあげちゃうの!?

なんていうか…
過去の栄光にしがみつかない人だねぇ爆笑

私が大事に保管しとこうか口笛?


  チェンさんは、母親は「あまり感情を表に出さないタイプ」だと言うが、彼の心遣いに感謝し、彼が苦労して手に入れた賞品を大切にすると約束した。「彼女は喜んでくれました。『わかった、よかった。大切に保管するから、どこかの箱に入れておこう』と言ってくれました」と彼は言う。

(左から)ブランドン・フレイジャー、ネイサン・チェン、ヴィンセント・ジョウ、エヴァン・ベイツが8月7日にパリで金メダルを披露。 マイケル・リーブス/ゲッティ



7月25日、IOCは、2年半を経て、米国チームがようやく金メダルを獲得すると発表した。

チェン選手の家族は、新型コロナウイルス対策の制限により北京オリンピックに参加できなかった。しかしパリでは、母親、父親、そして4人の兄弟全員が彼を応援するために集まっていた。

「彼らと一緒に同じ体験ができたのは本当によかったです」と彼は言う。

イェール大学を卒業したばかりのチェンは、 2022年にトゥデイ・ショーでワンとの甘いひとときを共有し、ショーのセット上でワンがチェンを驚かせた。そのコーナーでチェンは、このメダルを母親の首にかけ、「ほとんどは彼女のものだ」と語り、「これまでのすべての道のりで彼女は支えてくれたし、彼女のサポートがなければ今の僕は決していなかった」と語った。

一方、チームUSAの家でチェン選手は、チームメイトとともに2022年2個目の金メダルを獲得したことは「とても特別なこと」だと語る。


「アスリートとして、私たちの仕事は、できる限りベストを尽くすことです。そして北京という状況で、私たちはそこに行き、できる限りベストを尽くすことができました」と彼は言う。「チームが立てたプログラムをとても誇りに思います。しかし、もちろん、メダルはちょっとしたおまけです。それは私たちが成し遂げたことの具体的な形であり、しばらくそれを手にすることができなかったことは、間違いなくチームにとってマイナスでした。北京の後、他のオリンピック選手たちと一緒にメダルを分かち合う機会を得ることが、私たちの最大の願いでした。」


嬉しそうなネイサンのコメント動画もみてねウインク


下矢印下矢印





いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


サマーカップ、行ってきました音符
島田麻央嬢は安定の演技キラキラ背が伸びたなぁびっくり
和田薫子選手がとても良かったの爆笑まるで春風のように軽やかなスケートでキラキラいいわ〜ラブラブ

大島光翔くんが意外にも普通にカッコよく笑い泣き
友野くんは4回転が未だにねぇ…シェイのプロ、ハマれば絶対カッコいいのにもやもや
お気に入りの杉山匠海くんは、スタートの指先まで美しいシルエットに、帰り支度を始めてた観客の手を止めたわよウインク彼は本当に素敵ですキラキラ