THE ICEニュース | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


七夕流れ星キラキラ



THE ICEまであと…13日びっくり!?

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間だキラキラ


THE ICEからお知らせがいろいろきてます。

めちゃくちゃ残念なお知らせ。
ニコライ・メモライタリアが、練習中の怪我でTHE ICEキャンセルとなりましたガーン

ニコライ・メモラ選手が出演キャンセルとなりました
宮原知子大好きメモラくんは、今期のプログラムを知子リスペクトの「小雀に捧げる歌」にしたんだよねキョロキョロ
知子ちゃんの前で滑りたかったろうに…
そして、日本で名前を売るチャンスだったのにねー口笛


思えば…毎年毎年、怪我もせず全メンバー揃っていたのはありがたいことだったわニヤリ



今さらだけど、代わりにブリッチギくん🇨🇭呼んでもらえないかなーキョロキョロ
彼の人懐っこさは、シャイメンバーが多そうなこの中で、みんなを引っ張ってくれると思うんだけどニヤリ



続きまして。

座長、宇野昌磨はフル活躍ですウインクキラキラ


宇野昌磨&ジュンファン・チャのコラボプログラム
『トゥーランドット』

今年はジュンファンとのコラボ爆笑ルンルン



宇野昌磨&太鼓芸能集団『鼓童』とのコラボソロプログラムキラキラ
THE ICEでしか見られない雷




今年もあります、リハーサル見学!
出演者との集合写真だってびっくり

リハーサル見学チケットの販売決定!
[ 鑑賞日時 ]
7月19日(金)13:00~18:00頃(開場時間:12:45)





イオンモールにてTHE ICE衣装展キラキラ
7/8(月)~イオンモールにて衣装展の開催が決定!
愛知県のイオンモール4店舗にて衣装展の開催が決定!
過去のTHE ICEで、スケーターたちが実際に着用した衣装を展示! 
 ■開催期間
2024年7月8日(月)~14日(日) 
 ■開催場所
イオンモール長久手 
イオンモール名古屋茶屋 
イオンモール豊川 
イオンモール新瑞橋



THE ICE 2024 オンラインくじ

A賞の直筆サイン入りチェキはあと8個よびっくり


そういえば、グッズの発表はまだだねキョロキョロ
今年もルイボスティーあるのかなー。
トレーディングカードがあるのは確実ですグラサン


流れ星

ラファと大谷翔平って誕生日が同じなのねおねがい



お祝い30歳キラキラ
デコピン可愛い爆笑




お祝い67歳キラキラ

なんか最近のラファ、シュッとしてワイルドで、
イケメンになってるんではびっくりキラキラ

ネイサンといたときはすっかり隠居じいさんの雰囲気出してたのに、
今はゴッドファーザーの一員のようだわグラサンキラキラ


どちらも
お誕生日おめでとうございますお祝いケーキキラキラ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


小さい女の子相手に指導してるラファの姿が時々流れてくるけど、なんだかんだ精力的にコーチをしてるラファに安心します照れ