殺伐としたTLを癒やすべき突如現れた爽やか清涼系ハンサム男子 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


お伝えすべきものが一段落したので、
しばらくこちらのタグでお楽しみくださいニコニコ


タグ祭りの中、
ひたすらイケメンだけのネイサンを皆さんが並べてくださったの爆笑気づき


#殺伐としたTLを癒やすべき突如現れた爽やか清涼系ハンサム男子


では、どうぞ〜ウインクラブラブ


 

 




 

 



 

 





 

 



 

 



“爽やか”となると、やっぱり10代の頃のネイサンが多くなるかしら照れ

イケメンネイサンはきっとまだまだあるよねぇ〜ルンルン



流れ星


中村優くんと今井遥さんが結婚されましたびっくりピンクハート

こんな美男美女なカップルが実在するとは雷



エバラスのロミオとジュリエットが結ばれましたハートのバルーン

二人の演技など見てる時、
ずいぶん二人の距離が近いなぁ、付き合うのかな、
なんて思っていたのですが。
なんと、ご結婚とは爆笑キラキラ

お幸せにウインクラブラブ


流れ星

トップ選手らによる全日本合宿が関空アリーナで行われ、希望者には観覧もできました。
海外の有名コーチを呼び、技術および表現の練習をしたそうですニコニコ

 

 

会場には選手らが書いた七夕の短冊もあり、撮影可だったそう。

その中で物議をかもしたのが、中田璃士選手の短冊

下矢印下矢印

 

 

璃士くん、野球選手野球になりたいんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

海外ファンが衝撃を受けていたわよアセアセ
まあ、二刀流ってのもアリかしらねてへぺろ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


都知事選終わりました。
Xを見てると、自分が推したい人こそ正義!って思っちゃう人の多いこと多いこと…キョロキョロ
どこの世界も同じだね…もやもや