映画館で上映をお見逃しなく | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



キャーラブペッパーさんラブラブ




久しぶりで嬉しいルンルン

絵描きさんって、描きたいと思うものがないと描かないんだよね。
久しぶりに絵師さんの絵心くすぐったネイサン、ってわけだ照れ

ネイサン、こうやって時々はスケートするとこまた見せてください〜爆笑




流れ星


昨年大好評だったワンピース・オンアイスが映画館で上演されますニコニコキラキラ

東京では昌磨さん登壇の舞台挨拶つき雷



ということを以前お伝えしたと思うのですが。
私も近くの映画館で見てこよう、と思ってて、
当日映画館の窓口でチケット買うつもりでしたが…

なんとチケットは前日の昼で販売終了だったびっくり
危ないとこだったアセアセ

【ライブビューイング会場】
チケット販売:
2024年7月4日(木)18:00〜7月8日(月)12:00

行くつもりの方、お忘れなくウインク



続きまして。

浅田真央ちゃんのエバラスが映画館で上演されるって爆笑気づき

『浅田真央アイスショー Everlasting33』
全国計56館 映画館上映 
9/6(金)~ 9/19(木)

公開記念舞台挨拶付き上映
日程 9/7(土)
ユナイテッド・シネマ豊洲
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場


真央ちゃんの舞台挨拶付きキラキラ
東京はいいなぁおねがい

全国56館はこちらにあります
下矢印下矢印
劇場で見るのともまた違う迫力があるわね、きっと雷



楽しみです照れキラキラ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

最近、私のTLの8割が昌磨くんネタですてへぺろ

旬な人なんだな照れキラキラ