ネイサンのこの脚が好き選手権♥️ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




先日はファンが作ったこちらのタグをご紹介しましたが…

このあともタグは増え続けまして爆笑
今日はそこから、こちらのタグをご紹介キラキラ


#ネイサンのこの脚が好き選手権

わかる〜ラブ
ネイサンのお御足は素晴らしいものねニヤリラブラブ


まずはプログラムの中で魅せる、ネイサンの脚キラキラ

 

 



ネメシスは美ポーズの宝庫だったキラキラ



 

 


この赤衣装着たときの撮影は神だったわねびっくりキラキラ
キラキラキラキラキラキラのオンパレードだったウインク


 

 



ネイサンが演じたい世界観を脚までもが表現してると思わない?ウインク


 

 



空中ですら美しいポジションを保っているびっくりキラキラ


 

 



ネイを語るうえで欠かせない一枚ねウインク



 

 


 

 



ネイサンのイーグルだけを集めた写真集が出来てもおかしくないほど美しい数々キラキラ


 

 

逆再生かびっくりなるほど音符


 

 

この何気なくクロスしただけでもうカッコいいんだもん照れラブラブ



ネイサンの得意なジャンプの成功率が高いのは、
いつも正しく美しいフォームで跳んでいたから雷

4Lzを跳ぶ直前の脚の美しさもネイサンの武器でしたおねがいキラキラ

 

 

わかるわかる。

だって私、6年も前におんなじ写真アップしてるもん爆笑

 

 



どうよこの見事なまでの同一ポジションキラキラ

このフリーレッグのしなやかさ、これがネイサンの4Lzのポイントルンルン
こんな風に美しく「しなる」スケーターはあまりいなかったわおねがい




 

 



これ、脚がどうなってるのかジーッと見ちゃうねびっくり



確かに!!



私服姿でもネイサンの美脚が堪能できましたラブラブ

 

 

暑いんだか寒いんだか笑い泣き
そうか、この美脚を見せたいためのモデル風フアッショングラサン!?

 

 

モデル風フアッション第二弾てへぺろ
拡大するとよくわかる、
ふくらはぎの盛り上がり方が尋常じゃないアセアセ


ネイサンのふくらはぎフェチの方、集まれ〜パー爆笑気づき

 

 

初めてみた時は衝撃だったわ雷
医師になってこのふくらはぎが役に立つこと…
あるかしらキョロキョロもったいないわもやもや

 

 

 

 

 

 

いつも半ズボンだったから、ふくらはぎ堪能し放題でしたグラサン



 

 

生足ファン多いわねてへぺろ




番外編キラキラ

 

 

このチョイスをするところが素晴らしいです笑い泣き拍手
ネイサンって何歳までビールマンやってたっけ。
体操経験があるから、子どもの頃はかなり柔らかかったんだねニヤリ


 

 

この写真見てもわかる通り、このシリーズはまだ続きますウインクラブラブ



お写真をセレクトしてくれた皆さん、ありがとうございました爆笑ハート


流れ星

チョックさんとベイツさんが結婚式を挙げましたおすましペガサスハートのバルーン



美しい〜ラブピンクハート


二人の結婚式はアメリカで記事になってますウインク



オリンピックで複数のメダルを獲得し、世界選手権でタイトルを獲得したアイスダンスデュオは、6月20日木曜日にハワイの海辺でロマンチックな結婚式を挙げた。

カップルはピープル誌に対し、チョックの両親がハワイで生まれ育ったことから、ハワイで結婚式を挙げようと思ったと話している。それにふさわしく、彼らは「トロピカルな結婚式」というテーマを選び、レイ交換や島で人気の音楽など、ハワイの伝統をいくつか取り入れた。

アイスダンサーのチョークは、スケート衣装を、ドレスの上部にチュールのディテール、ボリュームのあるスカート、ローバックの特注のヴェラ・ウォンのドレスに着替えた。



ヴェラ・ウォンのドレスなのねびっくりキラキラ

夢の結婚式が終わった今、カウアイ島で新婚旅行をする予定のこの2人は、PEOPLE誌に、さらに大きな計画があると語った。2人は2026年にイタリアで開催される冬季オリンピックに出場することを目指しており、「いつか」家族を持つことも望んでいるという。


ミラノ五輪までは続けてくれそうで安心しましたおねがい

Wishing you a lifetime of love and happiness…ハートのバルーン




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


チョクベイの結婚式、ネイサンも行きたかっただろうなぁ。

昨日のプール写真がハワイ!?かとも思ったけど、

記事にもネイサンの名前がないし、やはり学校あるしお留守番かな。

行くなら絶対JLBにくっついていくだろうしねてへぺろ