ガウン姿はどこに… | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンがインスタ投稿キラキラ
遅れに遅れた卒業式の報告(らしきもの)が届きました。





『いつもパーティーに遅刻🎞』

ねぇみんな…キョロキョロ

なんか、想像していたものと違うんだけど…チューもやもや


思い出のインガルスリンクにお別れを告げたときのネイサン、ってところかしらねキラキラ
そのチョキはアリスお姉さんにダメ出しされるのではてへぺろ




姪っ子ちゃん可愛いねぇ〜ルンルン
姪っ子ちゃんになりたいわハート

…って、私たちが見たいのは、
もっと上のお顔やら全身ガウン姿なんですけどチュー雷




姉弟仲がいいのはよくわかった口笛


ネイ友さんが卒業式後に、
どうしてファンが望むお写真を上げてくれないのか、
たった一枚ガウン姿をアップすればファンはコロリと喜ぶのに雷
って激怒してたけどわかるわかる笑い泣き
しかももうみんな諦めたと思った矢先に、これだもの雷
まったくネイサンには振り回されてるわてへぺろ


でも、
インスタ投稿してくれたことは嬉しいので許すグラサン


あれかしらね、
チョクベイの結婚式をインスタ見て楽しんでるときに、ふと思いついて投稿してくれたのかしらねてへぺろ


流れ星

またまたフィギュア界で驚く事件がありました。
ぴー様が詳しく書いてくださってます。

ほどなく、二人の女子選手は特定され、彼女たちのインスタが早くも荒れているそう。
GPSが始まれば、選手が入れ替わっていることでより確定されてしまうと思います。

…ご存知のとおり、
私はネイサンの次に応援したいと思ってる子は韓国ジュニア男子選手です。
とても可愛くてそして該当女子選手とも仲良かったから、彼が被害者でないことを祈ります。
もちろん彼でなくても傷ついた選手がいることはとてもショックです。

ISUの会長が韓国人だからか処分が迅速でかつ重いものでした。
将来有望な選手が傷つけられたとなれば連盟の逆鱗に触れたでしょう。
もちろん女子選手も五輪メダル候補でしたから、その影響は大きい。

そろそろ韓国でGPSが行われてもいいぐらい、韓国選手の実力が育ってきただけに、いろいろと残念ですもやもや


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


どうしてネイサンは頑なにガウン姿を見せてくれないのやら…えー

さて、ここにきてネイサンごとがちょこちょこあるのよルンルン

なので今週しばらくは記事が続きますウインク