全身ロゴマークならこんな感じ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


YTSのネイサンのダンスを上げてくださいましたルンルン
長ーく見られて嬉しいおねがいラブラブ


キレッキレなネイサンルンルン
JLBとネイサンが一番楽しんでいるわね爆笑笑い


LuunaさんがYTSのレポートをまたまた上げてくれましたニコニコ

 

 



ひゃあ可愛いラブ
相変わらず早口だったのね爆笑

パリ五輪の団体戦メダル授与はまだ何も知らされてないのかーガーン
早く決めてあげてアセアセ


流れ星

ISUのルール変更で面白そうなものがもう一つ。
衣装にファッションブランドのロゴを付けてもいい、だってびっくり


国際スケート連盟(ISU)は、スケーターが競技衣装にファッションブランドの広告ロゴを表示することを認めた。

コスチュームにロゴを 1 つだけ付けることは許可されますが、派手すぎてスケーター自身から観客の注意をそらしてはいけません。

ISU理事会は、フィギュアスケートとファッション業界のつながりを拡大するための提案を採決にかけた。圧倒的多数の票で採択されました。


ロゴが着いた衣装というから、Japanジャージを思い出したけど、さすがにあのロゴだらけはNGねてへぺろ

ファッションブランドのロゴ…ふんわりリボン


ネイサンの場合、
ヴェラ・ウォンに作ってもらってるから、ヴェラのロゴマークが入るってことかしら口笛

そういえばネイサン、
そんな衣装を着ていたじゃんびっくり雷



これはエルトン・ジョンの“E”だったけど、
つまりはこういうことかなニヤリ


これを受けて、海外のネイサンファンが面白いことを思いついたわよ。
以前、IVAさんがルーレットのようなGIFを作ってくれたでしょウインク

 

 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ちょっとこれ、全然違和感無いんですけどチュー雷

『派手すぎてスケーター自身から観客の注意をそらしてはいけません。』


全身ナイキマークだとしても、
ネイサンの演技ならロゴに目が行くことはきっと無いと思うわてへぺろ



この繋がりなのか、ジャッキーさんが昨日、懐かしのこの映像を上げてくれましたおねがい

 

 

シェイのクローゼットは素晴らしい、と笑い泣きキラキラ


うん、

この衣装はネイサンの曲にピッタリ合っていたし、絶対にネイサンのクローゼットには無い衣装だわてへぺろ



流れ星

Dreams on Iceはもう来週末なのねびっくり

今年は試合形式を取り入れるということで、
早くも滑走順が明らかになりましたキラキラ

 

 


日によって男子が先だったり女子だったり。
6分間練習が取り入れられるのも面白いわねニコニコ

チケットはこちら。
日によってはスーパーアリーナがまだGETできそうよウインク
下矢印下矢印


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村


ISUも日本のスケ連も、フィギュア人気の維持のためにあれこれ工夫を重ねているところ、です。

選手のみんなもなかなか大変だと思うの。

好きでフィギュアやってたら、いつの間にか芸能人のような扱いを受けることになっちゃうんだものねキョロキョロ

そこが他のスポーツと少し違って、独特な宿命がありますね口笛