YTSネイサンからメッセージきてるよ♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



まだまだYTSの続報がキラキラ

JLBとYTSからまとめがきましたウインク




気を抜いて歩いてますが撮られてるよ〜グラサンカメラハッ



手はここまで開きま〜す音符



オリンピックチャンピオンから目の前で指導が受けられるなんて贅沢ね照れ



一流の技を実際にやって見せるコーチキラキラ



キャーラブハート
ネイサンが迫ってくるぅラブラブ




二人の息もピッタリよウインク



急いで大学に戻らなければならなくてQ&Aはできなかったけど、サイン会はちゃんとしてあげましたニコニコ







スケーティングクラブのインスタにもアップされましたルンルン



 

 

JLBのご両親かなニコニコ

JLBらとのこのプロジェクトは、今後も時々行うのかしら。
ネイサンをスケート界に引き止めてくれてありがとうウインクラブラブ





さて、現地で見学されていたluunaさんが、ネイサンのメッセージを預かってきてくれたよ爆笑
2枚目にネイサンのメッセージがありますラブラブ










『僕をいつも気にかけて応援してくれてありがとう。出来れば近い将来にまた氷上に戻って ショーに出られたらよいな。きっと楽しいだろうね!』

ファンの気持ちは分かってくれてるんだねおねがい
上手く行けば来年戻ってこれる。
そうでなくても再来年には…

ネイサン、いろいろ頑張ってウインクハート


Luunaさん、ありがとう〜ルンルン




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


いつもネイサンは自分を見守ってくれる人に囲まれている。
ご家族や兄姉、ポン様、そして今はJLBがネイサンをスケート界から見守ってくれているねおねがい

もちろん、ファンもねウインク

やっぱりネイサンの人望だよねぇ〜ニヤリ