YTS♪充実の2日間でした | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


YTS2日目キラキラ
ますます充実した表情を見せるネイサンたちですウインク





いい仲間だわ爆笑気づき



次々アップされるYTSのストーリーをJPNさんが残してくださいましたキラキラ




先生たちの登場よ〜ルンルン




素敵なエッジワークキラキラ





爆笑爆笑爆笑笑い

はしゃいでるネイサンなんてイェールでは絶対見られない姿よねグラサン


総仕上げのダンスタイムよ〜ウインクルンルン



最後は頑張ったご褒美のサイン会キラキラ





参加した人のインスタより。
みんな楽しい時間でしたねルンルン

さて、
海外在住のファンの方が見に行ったって爆笑気づき

 

 

7時間もリンクにいたのかガーン
ま、きっとネイサン見続けてたらあっという間だよねウインク

 

 

YTSのクリアファイル!?いやチラシかなびっくり

JLBはお母様がアイスダンサーだったそうだけど、お父様も関係者ってわけね。



 

 

ネイの都合でQ&Aなし。
日曜日中に飛行機で東海岸まで帰るんだってびっくり
飛行機だけで6時間かかるからなぁ〜飛行機アセアセ

 

 


セミナーはよく考えられた構成だったそうですニコニコ
JLBはコーチの道を進むのかしら…
振付師のほうが合ってそうだなニヤリ

 

 




サムさんによると、JLBとネイサンはまるで兄弟みたいだと。
わかる〜爆笑ラブラブ




充実の2日間を終えたネイサンから報告がキラキラ

卒業式の報告はなかったけど、スケートの報告はするのね口笛




大好きな人たちと過ごした短い週末🫶 @yourtruestep との初ランニングは、これ以上ないほど素晴らしかったです。楽しいひとときに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!!



素適な一枚おねがい
ネイサンが着てるのは、ジョナサン・エドワーズのロゴかなキラキラ



やっぱりスケーターネイサンが素敵すぎるので、
JLBさん、ネイサンをボルチモアに帰らないよう引き止めてもらえます?笑い泣き

医者になるのやめてJLBの助手になるのどうですか?キョロキョロ
…ないですかタラー



珍しくネイサンによる自撮りだわびっくりラブラブ

カメラマンまで呼んで…立派なセミナーでしたおねがい
ケヴィンさんまで呼んだってことは、どこかで改めてお写真やら動画がアップされるかなニヤリ


お疲れ様〜ハート



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


浅田真央「Everlasting33」を配信で見ましたびっくり!

フィギュアに芸術性があるなら劇場で演じるのもアリ、ってどうして誰も思いつかなかったのだろうキラキラ

ホントに素晴らしかったし、劇場ならではの演出も豪華だった爆笑キラキラ

あれを全部浅田真央の頭の中で組み立てたなんて、敏腕プロデューサーもびっくりよ雷

まだ見てない方、本日の21:00までしか見られないから、とにかく急いで見たほうがいいわよウインク

下矢印下矢印