ベスト・オブ・ネイサンチェン! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



しばらくネイサンごとがないだろうから…
という記事を用意しているとネイサンから投稿があって、急遽記事を書き直すことここ数回チュー

ありがたいことですニヤリ


そろそろインスタどころではないかもしれないな…キョロキョロ

そんなネイサンを待つファンのために。
ファンの方がこんな素敵な企画をしてくれたよ爆笑ラブラブ


#ベスト・オブネイサンチェン


Twitter、あ、Xで検索すると、素敵なネイサンがたくさん出てくるのおねがい

見てみるね〜ルンルン

 

 



海賊の美しさに一目惚れした私も、この美しさは保存級ですラブキラキラ


 

 

ネメシスは本当にネイサンを成長させたプロだと思うキラキラ
表現力でもファン開拓でもウインク

ネイサンの内に秘めた闘争心を垣間見ることができるわね照れ


 

 

平昌のマオダンねおねがい

いろんな想いのこもった演技だったわ…



 

これはネイサンの身体能力の高さに驚く一枚ね爆笑


 

 

キャラバンは美ポーズの宝庫でしたキラキラ



 

このタグの発案者はこちらの方。

ありがとうございます爆笑ハート

極上イーグルねラブラブ



 




フィリップ・グラスはネイサンらしい一面を表現していたね照れ


 

 

確かに、この一直線を切り取った瞬間、素晴らしいわびっくりキラキラ



 

 

玉子焼きネイサンイエローハート

 

 

ロケットマンは外せないウインク

 

 

ATSラブ
このアイスショーは本当に素晴らしかったわ〜爆笑

 

 

そーだったこんな可愛いネイサンもいたね笑い泣き


ファンにとって一番素敵なネイサンって、
その人がファンになった時のネイサン、なんじゃないかしらウインクハート



スケートのネイサンが一番カッコいいけど、
フォトジェニックなネイサンもいいわよねウインク

 

 



ネイサンがバレリーナであったことを証明する、素晴らしい一枚キラキラ


 

 

この輝いてるネイサン素敵おねがいキラキラ

 

 

2017年平昌に向けたネイサンはフォトジェニックだったわ照れキラキラ

 


 

この写真をピックアップしたTHE ICE関係者と語り合いたいニヤリハート



そして忘れちゃいけない、SPURねウインクキラキラ

 

 

この時は衝撃過ぎたけど、今となってはこんな仕事も当たり前にこなす感じがある照れ


 


カメラの前で演じられるようになりました爆笑ラブラブ



番外編。

弟感満載のネイサンハートのバルーン 

 



イェール大学でのネイサンキラキラ

この写真も大好き爆笑


 





最後に。
この方のイラストは本当に凄いびっくり雷


水墨画のように、一度筆をおいたら書き直しできない世界で描ききるのが本当に凄いなとびっくり

私なんて、ブログ何度も書き直してからアップしてるもんな…口笛



みなさま、ありがとうございました〜ウインクルンルン





いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


真央ちゃんのエバラスと、大ちゃんの氷艶の感想がなだれ込んできた週末でしたチュー

友野くん、歌めっちゃ上手いんだってねびっくり
新しいカタチのアイスショーが次々生まれて、フィギュア界の未来は明るいわ電球乙女のトキメキ