アサインが発表になりました | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日のベスト・オブネイサンチェンをもって、
しばらく記事もないだろうと、
お休みモードになるつもりでいたんだけど…


アサインが発表になったときちゃあ、黙ってらんねぇ爆笑!


お待ちかねのアサイン発表よ〜ウインクハート


映画のポスターみたいねびっくりキラキラ


 

 


まじかるクラウン男子



まじかるクラウン女子



まじかるクラウンペア



まじかるクラウンアイスダンス




日本のスケ連さん、今回は真夜中の投稿、早かったびっくり

 

 



昌磨がいない寂しさを感じる人もいるでしょうおねがい
…そのうち、戻ってくるんじゃね?口笛


日本人をまとめてくれたものはこちら
見やすいおねがい

 

 



アイスダンス、NHKのみかーキョロキョロ

ペアのTBDにさえルカが入れるかどうかウインク


片伊勢王子が入っていないじゃないかガーン雷
NHKのTBDにかけるチュー


意外にも、ジュニアから上がってきた子はいないのね…キョロキョロ
麻央嬢がまだ上がってこれないのホントに残念。
育良ちゃんや恋奈ちゃんもまだジュニアなのか。

紀平さんは今年はどうかしら…キョロキョロ



NHK杯をまとめたものはこちら。

 

 




NHK杯に優真と佳生が一緒になるのが観客としては面白いけど、戦歴としては痛い。
二人とも優勝できるんだから、バラしてそれぞれ栄誉を取って欲しかったわニヤリ

しかも佳生くんはマリニンいるのわかってるスケアメだしガーン雷



NHKのダンスにチョクベイとグリパーがくる爆笑
折原裕香さんもいるよ照れ
フィアギブ来ないの残念もやもや

NHK杯にジェイソンと樋渡知樹、日本語達者な二人が来る爆笑気づき
あら、ジェイソンはGPS復活だびっくり


NHK杯は今年東京だよねーキョロキョロ

行きたいなぁルンルン



アメリカは仕事が早いニコニコ
写真入りで作成してるわよキラキラ



マリニンがスケアメ、スケカナでさっさとGPSを終えるという、ネイサンみたいなアサインねびっくり

テネルとアリサの復活で、イザボーを加えてアメリカ女子は熾烈な戦いになりますウインク
スケアメが全米女王アンバーじゃなくイザボーなのが、USAスケ連の期待値として納得口笛


注目としては、
ヨーロッパ勢からジュニア上がりのフレッシュなメンツが揃うことでしょうキラキラ

ではここで、
THE ICEに呼ばれた男達がどこにアサインされているか、チェックしてみましたウインク




せっかくTHE ICEで人気出るであろう子達が、NHK杯に来ないという…タラー

チュッキョさん、ガッカリしないでチュー雷



流れ星

何人ものオリンピックメダリストを誕生させた名伯楽、フランク・キャロルコーチがお亡くなりになりました十字架

ハリウッドスターかと思ったわびっくり


長年師事してきたダイスくんからのメッセージ。


 

ご冥福をお祈りしますお願いキラキラ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


今年もまたアサイン見ながらロックグラス 飲む気づき
楽しいですねぇニヤリ
今年はどんな選手が頭角を現すかびっくり
ワクワクしますルンルン