チェスするネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


またまたネイサンから可愛い投稿がびっくりキラキラ




まぁラブ
可愛いウェイ少年がチェスしてる照れ




今でも兄弟でチェスを楽しむことがあるのねおねがい
考え事をする時、ネイサンは爪を噛むクセがあるのかしらニヤリ

ご存知のとおり、チェン家では家族みんながチェスの名人。
トニーお兄さんがチェスの大会のため、全国を回っていて、家族みんなでトーナメントに着いていったそうね。

ジャニスお姉さんも、会社の経営に悩むときは、チェスで学んだ思考を使っている、というようなことを話されています。

ちなみにチェン家の中ではネイサンはチェスが弱いんだって。
僕は頭脳派じゃなくて体力派、って言ってたけど、
ネイサンの“弱い”の基準は、おそらく全国レベルではない、という意味だろうなぁ口笛


それにしても…
コリン兄さんとチェスしてる写真も随分前に見たもの。
ネイサンの前髪クシュクシュが懐かしいでしょウインク
立て続けに可愛いお写真投稿キラキラだなんて、
卒業式の写真を載せなかった罪滅ぼし…?キョロキョロ



あ、そうそう。
ネイサンの卒業式にあたり、お祝いのメッセージを投稿してくださったみなさん。
ネイサンからお礼のメッセージが届いたって爆笑気づき
 

 

「ファンのYALE卒業を祝う沢山のポストを見て HAPPYな気持ちになった!ありがとう!GOUCHERのPREMED PROGRAMが始まり忙しくしている!
今後一年医学予備の勉強に専念しベストを尽くす」


もうガウチャー大学の授業が始まっているのねびっくり
自分の卒業式のお写真をアップする暇もないくらい、忙しいんだもんねー口笛
可愛いお写真投稿してくれたから許すてへぺろ


勉強、頑張ってウインクラブラブ


そういえば、
ネイサンが被っていたIKEAのクジラが今、お安くなってるってびっくり



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


真央ちゃんの『Everlasting33』の感想が次から次へとTLに流れてくるんだけど、
かなり良かったみたいねびっくり気づき

大阪だった行けるのになー💦

お近くの人は、行ったほうがいいと思いますよニヤリ