ネイサンのお引越し | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンからインスタ投稿のお知らせがびっくりキラキラ

ドキドキ…ドキドキ…





ニューヘイブンから直送されました




引っ越しのお知らせでしたダッシュダッシュダッシュ

…いやネイサン、
その前に報告すること、あるじゃーんチュー雷

これはもう、
卒業の報告する気はなさそうですねタラー

Yukiさんやジェニファー教授からもうお写真もらいましたから、それでええやろってことでしょうかえー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自走するスーツケースかと思ったわよチュー雷




ピースポーズではなく、こんなお洒落なアングルで写真撮ってる。
さすが、アリスお姉さまだわウインク


アリスお姉さまから素敵なスーツケースもらったのでしょうかキラキラ
しっかり、アリスお姉さんお勤めのAwayスーツケースの宣伝までしてますてへぺろ気づき


それにしてもネイサン、ごっつい車に乗ってますねびっくり
例の、窓ガラスを修理した車かなぁ。


いつの間にか赤い車から乗り換えていたのね。
車好きだもんね照れ


ニューヘブンから直接バルティモアへ移動したのね。

新しい場所でも頑張って〜ウインクラブラブ



ここでちょっと余談ですコーヒー気づき


ネイサンが書いた卒論やジェニファー教授のもとで研究していたものはこちら。
『タイトル: ディープラーニングを利用して体細胞変異体の病原性を予測する』
1) CHIP/新規体細胞変異体とそれらがヒトの疾患に及ぼす影響を評価する

LOAさんの記事に出ていたネイサンの研究内容はこちら。
「体細胞突然変異、特に心血管疾患に関連する突然変異を検索し、最も効果的な突然変異を見つけるためのさまざまなメカニズムを研究しました。ネイサンの卒業研究では、CHIP/新しい体細胞変異体がヒトの病気に及ぼす影響を評価することにも焦点を当てていました。」

ジェニファー教授が心血管疾患の専門なので、心臓病の研究かぐらいに思ってましたが。
医療関係に勤めておられるファンからは、こう見えているようです。

体細胞変異体の病原性を予測し、メカニズムを研究している…
これを聞いて、浮かんだ人物がいる、と。
若年性特発性関節炎を起こし、苦しんでるスケーターがいたよね?キョロキョロ

三原舞依ちゃんピンク薔薇

もしかして…
いや、たまたま…だと思うけどね口笛


将来、
多くの人を救う運命にあるネイサン、なのかもしれませんウインク



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


さすがに卒業の報告ぐらいするだろうと思ったんだけどなぁ…魂
あれ?そういえば…キョロキョロ
入学式の報告もなかったわね、ネイサンチュー