GOLD HOUSEのイケてるネイサン♥️ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



卒業式関係が一段落したので、
保留していたものをお送りしますニコニコ

ネイサンが参加したAAPIのGOLD HOUSEパーティーキラキラ
あのあとも、続々とお写真がきていたのウインク

Team USAの皆さんキラキラ
インタビューに応えるTeam USAルンルン

 

 



スケーターネイサンは今や貴重ねニヤリ




華やかなパーティーにお洒落なファッションはつきものまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン

参加された皆様のファッション一覧です照れルンルン




ネイサンでストップできるかしら?ウインク


上手く止めると、こんなイケメンネイサンがGetできるわよ爆笑ハート


ラブラブラブラブラブ
お見合い写真にピッタリだわグラサン


ちなみにヴィンスはお洒落さんね爆笑キラキラ
刺繍の入ったジャケット、襟元が印象的なシャツ、
足元はブーツかしらびっくりキラキラ





こちらはファッション誌らしい企画ふんわり風船ハート
皆さんがご自慢の衣装のブランドを披露しまくってます。

ベルサーチだのグッチだのカルティエだのとブランドが並ぶなか…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いやまったくネイサンらしいよね。
ノーブランドのスーツをサラリと着こなしてるんだからさウインク

超超ご機嫌なネイサン爆笑笑い
 

 


元の動画をJPNさんが残してくれましたニコニコ







ハイ・テン・ション!!

イェールとはまた違った顔を見せるネイサンでしたウインク



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

メガネかけて白衣着て研究室で熱中するネイサンもいいんだけど、
やっぱり表現者としてのネイサンがいいわよね〜ウインクハート