卒論が優秀論文賞受賞のネイサンとチェン家の祝福 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンがストーリーを上げた!

…ドキドキ…ラブラブ


YTSにむけたJLBとサムさんとのダンスバレエ

あー楽しみよねー…って


違ーうチュー!!



もうムカムカ

ここにきてシャイ発動雷ってことなのかなーえー



ネイサンには任せらんねぇもやもや



私たちには…
ジェニファー教授がいらっしゃる爆笑ラブラブ



@nathanwchen さん、@Yale 卒業おめでとうございます! この節目とあなたの功績をあなたとご家族と一緒に祝えて本当に嬉しいです! そして @janiceschen に追いつこう!


まぁ爆笑
チェン家の女性陣が全員集合ですねキラキラ
ジェニファー教授とYukiさんまでおねがい

チェン家の皆様、
本当におめでとうございます卒業証書桜



姪っ子ちゃんは初お披露目ねおねがい

ジャニスお姉さんに追いつこう!って教授、
それはなかなかハードルが高いガーン雷
今やジャニスお姉さんは、アメリカのゲノム編集の会社で最も成長した企業の若手経営者として有名ですからキラキラ



そうそう、これこれ爆笑!
私たちが待っていたのは、金髪美女の横でイケイケなネイサンではなくw
きちんとした佇まいのこのネイサンを待っていたのよおねがい気づき



こちらは何かを授与されているところかしら照れ



お父様もご一緒でキラキラ
お母様はイェールのTシャツ着ておられる爆笑



@nathanwchen が、@KnowingAlok と共同指導した Kwan 研究室のプロジェクトで統計学とデータサイエンスの優秀シニア論文賞 🥇 を受賞しました。おめでとうございます! @YaleBIDS @yaledatascience @Yale @YaleMed @janiceschen


 
なんと、ネイサンの卒業論文が、統計データサイエンス学部の優秀シニア賞を受賞とびっくり!!キラキラ

こちらに受賞者一覧があります。
学部賞をとったのはたったの5人だけ。
あんなに卒業生がいたのに、ネイサンそこで選ばれるなんてガーン!!


ネイサン・チェン
タイトル: ディープラーニングを利用して体細胞変異体の病原性を予測する


学部生のうち、賞を取った論文は保存されるそうキラキラ
そのうちどこかで公開されるのかもニヤリ


あ、そういえば、
マスコミがネイサンの卒論を、フィギュアに関するものだと報道してましたが、あれは間違いです口笛
あれはネイサンが書いたデータサイエンスの論文のひとつ。
ネイサンの卒業論文は、この受賞したほうになりますウインク

ジェニファー教授の元で研究していたCHIPを用いた病原性の予測を、専攻のデータサイエンスを駆使して論文書いたんだろうな照れ



ホント、相変わらず貴方は優秀ねーびっくり!
それは優秀な卒業生として選ばれるわけだキラキラ

皆さん、とっても誇らしそう照れ


さて、ジャニスお姉さんに追いつくのはなかなか大変そうだと思うのですが、

ジャニスお姉さんがどれぐらい著名人になったかというと…
先日、アリスお姉さんが上げたお写真がこちら。



なんとジャニスお姉さんの巨大なお写真がタイムズスクエアに登場びっくり!!
急成長したテクノロジーのフロンティア企業の代表としてね雷


ジャニスお姉さんは、こちらの日本語のサイトにも紹介されてますおねがい

35歳未満のイノベーター35人 2021
起業家
世界のもっとも切実な課題を解決するために企業を設立している。

ジャニス・チェン (30)
所属: マンモス・バイオサイエンス(Mammoth Biosciences)
遺伝子編集技術CRISPR(クリスパー)を利用した病原体検査の新たな手法を開発し、新世代の検査機器を商品化するためにスタートアップを共同創業した。


3年も前に、すでに起業家として紹介されている雷

COVID19の際に会社は急成長、社員30人だった会社はわずか3年で130人になりました。


ジャニスお姉さんの詳しい経歴はこちら。
ネイサンにももちろん触れていますウインク
下矢印下矢印

ちなみにタイムズスクエアには、ネイサンも登場しましたよね爆笑



妹弟が二人もタイムズスクエアに登場しちゃうチェン家って…キラキラ

しかも二人とも、フォーブス誌の「30歳以下の30人」にも選ばれてるし雷


アリスお姉さんが、その時私は29歳だったけどなーって嘆いていらっしゃる爆笑

いえいえ、お姉さま。
貴方の優しい導きのおかげで、妹弟たちが活躍できているんですおねがい気づき



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンの卒業を祝うつもりが、チェン家の称賛記事となりました照れ
こんな映画かドラマのような家族が現実に存在するなんて…チュー