イェール大学卒業おめでとう♥️ネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日の卒業式にチラ移りするネイサンをまとめてくださいましたおねがい



オールドキャンパスに入場するネイサン
イェール大学とサヨナラね…おねがい



キャーラブ
IVAさん素敵すぎるラブラブ




そうなのよ、まさに私は一枚目、二枚目みたいなネイサンからの報告お写真を待ってるんだけどチューアセアセ



このイラスト達に添えられた言葉がとっても素敵なので、訳をおいとくねウインク


    

ああ...ネイサンがイェール大学を卒業しました🥹 彼のことをとても誇りに思います! これは新たな勝利であり、大きな旅の始まりです✨️


スポーツ分析シンポジウムで彼が自分のプロジェクトについて語った情熱(そして彼は医学プロジェクトについても同様に情熱的に発表すると思いますが、私は言葉の90%は理解できないでしょう😅)は、彼がそこでもオリンポスを征服することを私に示しました🏆


だから、2枚目の写真ではロケットマンの勝利のエンディングポーズを描きました🫵🥇 いい人が勝ちます!


このアイデア(オリンピックと卒業の連続性)は、@thelandofall05 の誕生日ギフトラベルにも具体化されています。このプロジェクトに参加できてうれしいですし、ネイサンがこのギフトを気に入ってくれることを願っています☺️


そして、私たち全員を心から祝福します。素晴らしいアスリートだけでなく、才能があり、賢く、多才で謙虚な😊やり手の人をサポートするのはクールだからです! ネイサンのファンはみんな優しくて、面白くて、才能のある人たちなので、私も皆さんと一緒にいられて嬉しいです🥰 祝う理由がもっとたくさんあるといいですね!


ネイサンファンのみんなもおめでとう、とおねがい

そうだね、私たち…

一緒に素晴らしい人を応援できて、幸せだった照れハート

まさか、

こんなに才能があってこんなに賢くてこんなに多才でこんなに謙虚な人でこんなにやり手なスケーターだったとは雷


私たち、見る目があるよねぇグラサンラブラブ



ペッパーさんも爆笑ハート


そうそう、こんな風に卒業証書持って微笑むネイサン、見たい〜ラブ




私もネイサンへのお祝いMADを作るべきなんだけど…
ファンの皆さんが作ってくださったものがあまりにも素晴しいので、ここに置いておくねウインクキラキラ


 


 

 



 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



そうそう、イェール大学ならこの写真よね〜ルンルン
というものばかりですキラキラ

本当に皆さんの愛が溢れてますおねがいハート





いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


早く本物のネイサンのガウン姿写真を見たいぁ…と思ったら、マネージャーさんがアップしてくださいましたラブ明日、まとめて上げるねウインク
昨夜は謝恩会でもして忙しかったかもしれないけど、落ち着いたら自分のお写真もアップしてね、ネイサンウインク!