卒業式のネイサンきたー! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンが上げてくれなくても…

マネージャーさんが上げてくれた爆笑ルンルン



卒業式に参加するネイサンがきましたおねがいキラキラ



2024 年に @yale を卒業する Nathan Chen を心から誇りに思います。 さあ、夢を追いかけましょう!! 👨🏻‍🎓



あぁ嬉しそうなネイサンおねがい
いい表情ですねぇ爆笑ハート
美しい歯も煌めいていますグラサンキラキラ

これからの、
新しい道への希望も見える笑顔ですね照れキラキラ


マネージャーさんのyukiさんも、イェール大学をご卒業されているんです。
それもネイサンがこの大学に決めた要因のひとつでもありました音符
きっと、yukiさんからイェール大学のいいところをたくさん聞いたんだと思う照れ



yukiさんは、入学したときのネイサンもアップしてくださいましたよウインク気づき





2018 年にネイサンと彼のお母さんが初めてイェール大学を訪れた時のことを振り返ります。それ以来、たくさんのことが起こりました。時間はどこへ行ってしまったのでしょうか??


可愛い〜ルンルン

この頃のネイサンは100%「スポーツマン」って感じよねおねがい


今の卒業式の写真は100%「イェール大学生」になってる感じてへぺろ



イェール大学に入学してから…

いろいろありましたね〜〜照れルンルン

振り返りだしたら一ヶ月はかかると思うチューw

当初は勉強とスケートの両立に苦労して、もうボロボロだった時もあったよねアセアセ
そうよ、あの2018JOとかねえー雷
あの頃のネイサンは本当にしんどい日々だったと思うわもやもや

そこから2019さいたまワールドで見事に結果を出しキラキラ
プライベートも充実して爆弾グラサン
勉強とスケートの両立がようやく整ってきた矢先の、コロナ禍だったもやもや

楽しい大学生活も一旦中断して…
そこからオリンピックに向けた2年間。
人生最大の夢であるオリンピック金メダリストとなりおねがいキラキラ
晴れて、オリンピック金メダリストとしてイェール大学に戻ります。

ネイサンは、いち大学生として静かに過ごしたかっただろうけど。
日本から見てても、すっかり有名人となりプロモーション活動から慈善活動など露出も多く。
一方で、まだ大学生ながら研究室にてみっちり鍛えてもらい、論文をいくつも執筆するほど研究に没頭する日々キラキラ

そして、すべての努力が実って、
第二の人生の目標であるイェール大学卒業式を迎えることができました照れキラキラ

…あら、一ヶ月もかからなかったわチュー雷



IVAさんがネイサンの卒業を祝って、素敵なワインボトルのラベルをデザインされましたが、

ネイサンの元に届きましたよ爆笑ルンルン







お〜凄いびっくりキラキラ

何が凄いって、ネイサンがファンにちゃんと報告してることねてへぺろ

そっか、こうやってあちこちにお礼を言ってるんだねおねがい

ホントにお礼参り(言い方💦)してたびっくり

 

これはあちこちからお礼参りするネイサンが上がるかも…ニヤリ


落ち着いたら、ファンのみんなにも卒業の報告があるといいなぁ…口笛




ファンの皆さんのお祝い投稿、

まだまだありますウインクルンルン 


 


 

 


インスタやTwitter、あ、Xに投稿する際には

このタグを付けて投稿してねウインク
ネイサンが見てくれるかもよ爆笑ラブラブ
下矢印下矢印
#NathanCongratsYale24
#DidNathanDoThat




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ちなみにネイサン、
昨夜は新葉ちゃんのインスタに速攻いいね!してました笑い泣き🇺🇸深夜なのにてへぺろ
その前になんか報告することあるんじゃないの!?グラサン