イェール大学卒業式が晴れやかに行われました | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


卒業式の前日に行われたクラスデーキラキラ
昨日、紹介したビデオにネイサンが映っているのを見つけてくださいました爆笑気づき






わかったかなウインク



爆笑爆笑爆笑気づき

ネイサンがクジラを被ってるとわかったから、少しは見つけやすくなったわねウインク

それにしても大きすぎるクジラ🐋!!
完全に後ろの人の視界を妨げてるじゃん爆笑笑い

周りのみんなが振っているグリーンは、JE寮のカラーの緑色ですクローバー

 

 

仲間に囲まれて、ネイサン幸せそうおねがい気づき



IVさん仕事が早すぎるチュー気づき

 

 




DNさんも早い笑い泣き 気づき


 



ちなみにこのクジラ、IKEAのものらしいわよチュー

みんなよく見つけてくるわねウインク

 下矢印下矢印

 


そしてクジラを縫い付けた帽子は手持ちのこれじゃないかしらウインク


照れ照れ照れ


ネイサンの名前が学位取得候補者のなかにあります
下矢印下矢印


探すのは大変なので、ページ内検索をかけてください。
NATHAN WEI CHEN
の名前がありますおねがい拍手キラキラ




さてさて。
昨夜が本番の卒業式でしたおねがいキラキラ

こちらでライブ中継されました




ネイサンのJE寮は緑色なので、緑色の集団を目を凝らして見てたけど…見つけられずもやもや
!アオさんを始め、皆さん見つけているびっくり!!

巻き戻しましたうずまき
緑色入場の中程かな。


いたー爆笑!!




ネイサンが入場しました照れキラキラ

 

 


あぁ、ネイサンおめでとうおねがいキラキラ
あなたの努力は、言葉に尽くせないほど大変なものだったことを、ファンはみんな知ってるよ照れハート

本当によく頑張ったよね…おねがい

 

 

ウォーリーを探せならぬネイサンを探せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Phelps Gateを通るネイサンは私も見つけたよ爆笑ハート

 


 

オーラを消しまくってるけど、やっぱり見つけちゃうんだよねウインク気づき


画面が切り替わったらネイサンが中心にいる!



カメラさん、狙ってる?グラサン

 

式は、今季退任となるサロヴェイ学長が中心となり、各学部の教授から卒業生らの承認、教授の名誉学位授与を中心に進行されました。
学長は出ずっぱりでしたびっくり




お天気も良くて、賑やかに行われた卒業式でした卒業証書桜


流れ星

そんな卒業式当日を迎えたネイサンがインスタ投稿しましたキラキラ


Panasonicかいっチュー雷

みんなが卒業式のネイサン見たくてドキドキしているときに、
なんで今Panasonicなのかなー笑い泣きアセアセ

そういうとこ、ホントにネイサンらしいわてへぺろ
しかもリンク編だけ上げてるし照れ


卒業式という大切な時間にも、
スポンサーを忘れないネイサンでしたウインク


卒業式のネイサンのお写真も待ってるからね爆笑気づき


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


私たちももう、イェール大学やインガルスリンクとサヨナラかぁおねがいアセアセ

あんなに大変な思いをしたけれど、見事にやりとげたネイサンキラキラ

わが子のことのように泣いてしまいそうですえーんアセアセ