ネイサン絵本が最優秀児童書選出&2A飛び込みby Panasonic | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


こにきて、ネイサン関係の記事があちこちからアップされました雷
どれから紹介しようかなと…キョロキョロ

やはり楽しいものから照れルンルン

Panasonicさんからこんな面白い動画が爆笑!!




ネイサンとマイケル・フェルプスが水泳のチームを組むというシチュエーションなのかな笑い泣き笑い



誇らしげな二人ですが…

フェルプスの指導を受けたネイサン雷
さて、ネイサンの水泳の腕はいかに!?

こちらの広角映像だとよくわかりますグラサン
下矢印下矢印
 

前向きに踏み切って…





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
前向きから跳んでるから、
これはダブルアクセル飛び込みてへぺろ

ネイサンって、ジャンプ跳ぶ時は手をクロスではなく巻きつけるミーシンスタイルで跳ぶでしょ。
でも!
アクセルだけは、手がクロスになっちゃうのよ。
このスクショ見ても、ネイサンはクロスで飛んでますグラサン



見事な水上の2Aです拍手拍手波
氷上じゃなくて爆笑



とても自信有りげなネイサンです笑い泣き

フェルプスとのチームPanasonic結成でしょうかてへぺろ笑い



そういえば、ネイサンがプールに入ってるお写真が少し前にあったわねニヤリ

こちらの3月17日の記事


ネイサンの交友関係がますます広がるお仕事でした。
Panasonic様ありがとうキラキラ


流れ星

続きまして。

ネイサンが出版した児童書が、本年度の最優秀児童書のリストに選ばれました爆笑拍手キラキラ


@nathanwchen の「𝗪𝗲𝗶 𝗦𝗸𝗮𝘁𝗲𝘀 𝗢𝗻」が、バンク ストリート教育大学に選ばれたことを知り、とても嬉しく思います。2024 年のベスト児童書に選ばれました!

「このリストには、児童書委員会が 2023 年に出版された600 冊以上の本からベストとして選んだタイトルが含まれています。この年次リストに載せる本を選ぶ際、委員会のメンバーは文学的な質とプレゼンテーションの卓越性、そして本が若い読者に与える感情的な影響の可能性を考慮します。その他の基準には、キャラクター設定とプロットの信憑性、時代と場所の信憑性、年齢への適合性、民族的および宗教的違いの肯定的な扱い、ステレオタイプの不在などがあります。」

 今年のリストに「𝗪𝗲𝗶 𝗦𝗸𝗮𝘁𝗲𝘀 𝗢𝗻」が選ばれたことは、本当に光栄です!

児童書委員会 @bankstreetgse、チーム @harperkids @megilnit、エージェント @allielevick に感謝します


The Best Children's Books on the Yearキラキラ
2023年に発売された600冊もの本の中から、ベストとなる本のリストに選ばれたのねおねがいキラキラ




リストはこちらキラキラ
5歳から9歳向け絵本の中のスポーツ部門で選ばれていますキラキラ


Wei Skates On
by Nathan Chen  by Lorraine Nam

Wei はフィギュアスケートが大好きですが、試合が彼を怖がらせます。賢明なお母さんは彼にいくつかの良いアドバイスをしますが、さて、それは役に立つでしょうか? 


作家としての才能も発揮したネイサンでした照れ拍手



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のウェイ少年をポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


卒業式まで何もないだろうと思っていたのに、むしろ忙しいとはチューアセアセ
さすが多才なネイサンウインク