イェール卒業後の方向性が明らかに! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



AAPIの場で、PEOPLEがネイサンに独占インタビューしてくれました。
イェール大学卒業後について語っていますニコニコ



オリンピックチャンピオンのネイサン・チェンがイェール大学を卒業、次の方向性を明らかに (独占)


ありがとうございますニコニコ







① オリンピック・チャンピオンのネイサン・チェンがイェール大学を卒業。

フィギュアスケートのネイサン・チェンは、2022年オリンピック・チームUSAの金メダリストたちとともに、ゴールド・ガラで表彰された。

フィギュアスケート五輪チャンピオンのネイサン・チェンが、大学卒業という人生の大きな目標をまたひとつ達成した!

PEOPLEは、5月11日 (土)にロサンゼルスで開催されたゴールド・ガラで、2022年北京オリンピックのフィギュアスケート男子・団体で金メダルを獲得した25歳の彼にインタビューした。ゴールド・ガラは、エンターテインメント、スポーツ、 ビジネスなどにおけるアジア系/太平洋諸島系/ ネイティブ・ハワイアンの優秀性を称えるもの。

「私は大学を卒業したばかりです。」
来年は別の1年制大学に進学し、その後医学部に出願する予定だ。

「バカロレア後のプログラムで、ブリッジプログラムのようなものです」とオリンピアンは説明した。「今はデータサイエンスに集中していて、医学部に興味がある。だから(私は)今、そのギャップを埋めようとしていて、それがこのプログラムの目的なんだ」。



②彼は4月、メリーランド州のガウチャー・カレッジに進学するとスケート誌に語った。

医学部進学に関しては、腫瘍学に興味があると『PEOPLE』誌に語っている。
「今は遡って遺伝学の研究をしているんだ。」

チェンは、2022年チームUSAのメンバーであるマディソン・チョックとヴィンセント・ジョーとともに、ゴールド・ガラで表彰された。オリンピック選手たちは、北京オリンピックの団体種目で金メダルを授与されるのを1年以上待った。チョックのアイスダンスのパートナーであるエヴァン・ベイツ、マディソン・ハベル、ザッカリー・ドノヒュー、アレクサ・クニエリム、ブランドン・フレイジャー、カレン・チェンを含むアメリカチームは、ロシアのカミラ・バリエワ選手の成績がアンチドーピング規則違反で無効となったため、金メダルを授与された。

チェンは以前 『PEOPLE』誌に、2026年のイタリ ア・オリンピックに出場する可能性がある前に、大学卒業まで待ち、「自分の状態を見る」と語っていた。

もし彼が復帰すれば、彼の後継者であり、史上初の4回転アクセルジャンプを成功させた現アメリカ・世界チャンピオンのイリア・マリニンと対決することになるだろう。

「彼がこのスポーツのためにしていることは、本当に信じられないことだと思う」とチェンは19歳のマリニンについて語った。「次世代を担う選手たちが、小休止の期間もなく、これほど早く登場するのを見ることができるのは、とてもクールなことだ。彼には大きな可能性がある。彼はすでに多くのことを成し遂げているが、まだまだこれからだ。」

照れ照れ照れ

イェール大学のあとガウチャー大学に進学する、とネイサンの口から語られたのは、これが初めてかな口笛

マリニンについて、次世代を担う選手が間を空けずにこれほど早く登場したことは確かに驚き雷
カナダも中国も次世代に苦労してるからなぁキョロキョロ

インタビュー、ありがとうございましたルンルン



チョックさんストーリーよりキラキラ

お疲れ様コーヒー

流れ星

昌磨くんの引退会見、見ましたニコニコ

昌磨くんのオリンピックの成績を、
平昌銀メダル🥈
北京銀メダルと銅メダル🥈🥉
と、北京の銀メダルも触れてくれて嬉しかった。
ほとんどのテレビが団体戦銀メダルを忘れていたので、テレビ局に電話してやろうかと思っていたのチュー


ネイサンのことについても語ってくれてありがとう。
印象に残る試合というよりも、二人の人間性が印象的だ、という言葉、ネイサンファンとしてとても誇らしかったです照れ

ただ、ひとこと。
昌磨くーん!ネイサンはまだ、引退してないよーグラサン!!

あと、さすがトヨタイムズさん、変にプライベートな質問には及ばずさすがでしたてへぺろ

中京大学の子が、何度も何度も転んでも立ち上がる昌磨さんのような選手になりたい、と言ったときにウルッときました照れタラー


YouTubeをテレビに飛ばしていたら、突如スクリーンショットタイムが始まったので、あわててスマホに戻して撮ったのがこちら。


いい絵が撮れたびっくり気づき

これからの自分を探すということで、頑張ってくださ〜いキラキラ




ネイサンと昌磨くんのツーショット写真を皆さんも探していると思うんだけど…
ちょっといい写真見つけたキラキラ


この衣装のデザイナーさんより。

…かおちゃんごめんアセアセ


これもちょっといい感じね照れ気づき



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


プロに転向してもサポートしますっていうTOYOTAさんの言葉、頼もしかったなぁ照れ

スケートから離れているネイサンも今でもTOYOTAにサポートしてもらってるし、ネイサンも事あるごとにアピールしてるもんね音符

次はぜひ、ネイサン&昌磨のCMをお願いします、TOYOTAさまウインクお願い