昌磨は自分にとって何が最善かを知っている | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日のパーティーで、ネイサンの言葉の第一報を伝えてくださった記者さんが、その後の言葉を教えてくださいました爆笑

 

 


「オリンピックで2度メダリストになった彼には愛と尊敬しかありません。」






 

 

ネイサン・チェンが宇野昌磨の引退について語る (パート 1): 

「彼が成し遂げたすべてのことをとても誇りに思います。彼は自分にとって何が最善かを知っているし、スポーツの内外で彼がどこへ向かうのかを見るのが楽しみです。」



あのときも、

フランス杯の時も、昌磨はわかっていると彼を信頼して見守ってくれたネイサン。

これからの昌磨くんの活躍も楽しみだよねニコニコ


 

 


ネイサン・チェンが宇野昌磨の引退について語る (パート 2): 

「彼と競い合えたことは光栄でした。彼は間違いなく、私が自分では追い込めなかったレベルまで私を押し上げてくれました。この素晴らしいアスリートたちの世代にいられて本当に幸運でした」 [#YuzuruHanyu、パトリック・チャンを含む]


昌磨くんが4Fを史上初めて跳んだから、
ネイサンも4Fやってみようと思ったんだよねニコニコ
みんなでプッシュしあえる、素敵なライバル関係だったねキラキラ


こちらがその時のネイサン。
カメラがたくさんで、目が泳いでいますねてへぺろ

 

 



コメント紹介していただき、ありがとうございました照れハート



この素晴らしいアスリートたちの世代…

だから、ひとつの時代が終わった感もあるのよねニヤリ

このメンバー、最強だったな照れ
技術がトップクラスな上に、各自の個性が強力で雷
面白かったよなぁ爆笑

そう、これからのフィギュア界を引っ張る子達は、
技術を向上させていくのは当然だけど、
それ以上に、個性を大事にした自分オリジナルのスタイルを持ってほしいな照れルンルン


例えば…
コラントッテのイベントで挨拶するみんな。

 

 

ま…真面目すぎるチュー
もっと爪痕残していかないと雷

…って思っちゃうのは、
やはり関西人の性かしら?口笛



流れ星


先日お知らせした、THE ICE衣装展。
早速、お写真を公開してくださいました爆笑気づき

 

 



ネイサンと昌磨の衣装だーラブラブラブ
なんだかマネキンのポーズも本人ぽいわねびっくり



 

 



2022年のコラボの衣装もあるのねびっくり




 

 



キャーラブラブラブ
この衣装も展示あるのね気づき

見たいー爆笑!!

見たいー爆笑!!

見たいー爆笑!!


こういう時こそ、どこでもドアが欲しいチュー



そしてもらえるトレーディングカードは、やはりあの時のルイボスティーのカードみたいだけど…

 

 

あれ?キョロキョロ
私が去年当てたエイモズと写真が違う。
知子ちゃんは出てなかったよね…


びっくり
THE ICE2024になってる!!
最新版なのね爆笑気づき

…てことは、
ネイサンのは無いかな口笛



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


THE ICEの衣装展、期待以上ねびっくり!!

りくちゃんのシンデレラも可愛かった照れピンクハート

ぜひネイサンファンのあなたも行ってきて〜ルンルン