昌磨には愛と尊敬しかない♥AAPIパーティー | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



『Asian American and Pacific Islander Heritage Month アジア系アメリカ人および太平洋島民文化遺産月間(AAPI)』のパーティーが華やかに行われましたキラキラ

パーティーの様子はこちらのインスタのストーリーで見ることができます
右矢印https://www.instagram.com/goldhouseco



日本からはキティちゃんが出席爆笑笑い



素晴らしい拍手

アメリカで活躍している日本人…

大谷翔平選手ぐらいしか思いつかないかキョロキョロ

と思ったら、日本人も何人かいらっしゃる様子。

マスコミはもっと世界で活躍する日本人を紹介してほしいわ口笛




そして、我らがネイサンもおめかしして出席しています照れキラキラ


gettyより



あらヤダ、結婚式挙げたのかと思ったわ笑い泣き
チョックさんお美しいキラキラ



そうか、今日はベイツさんは関係ないので、ネイサンがエスコートしてるのね照れ




クリスティ・ヤマグチさんと。
クリスティは最近、バービー人形になったのよびっくり
男性はジョン・チョー。韓国生まれの俳優、コメディアン、ミュージシャン、声優、作家…
つまり、星野源ってことねチュー



晴れやかなネイサンです太陽




久しぶりにメガネをかけていない、スケーターモードのネイサンラブラブ



びっくりネイサンの後ろに翼が…




『ネイに翼』キラキラ
最強の組み合わせだわおすましペガサス



ハリウッドスターキラキラのようなネイサンでしたウインク


 

 



ちょっとポーズも取ってみたりしてグラサン


そしてついに、記者さんから昌磨についてのコメントを求められたようびっくり雷

 

 

一つのイベントでこんなにたくさんの #AAPI フィギュアスケーターが見られるなんて、本当にすごい! #ShomaUno 引退について彼らが何を言っていたか投稿してほしい? 


オリンピックで2度メダリストになった彼には愛と尊敬しかありません。



愛と尊敬しかないおねがい
うん、
愛に溢れていたし、尊敬すべきスケーターでしたキラキラ



ヴィンスお久しぶりだね爆笑気づき
ヴィンスもお洒落さんになってるキラキラ




スピーチもしましたよルンルン

 

 



早速訳してくださいましたニコニコ音符



「これはまさに、チーム全員の数え切れないほどの献身と犠牲、そして揺るぎない決意の集大成である。

チームUSAの多様性には、多くの美しさとパワーがあり、豊かな視点と才能が私たちの経験を豊かにし、グローバルな舞台で活躍する能力を高めてくれました。ですから、私たち以前のアスリートたちがそうであったように、私たちも将来の世代に、大きな夢を持ち、懸命に働き、常に志の力を信じるよう、鼓舞し続けたいと思います。ありがとうございました!」

立派にスピーチしましたおねがいキラキラ

アポロ・アントン・オーノ、クロエ・キムらとともに表彰されたルンルン
名誉なことです照れキラキラ

オーノさんのストーリーに写るネイサン

チョックさんのお隣ハート



おーびっくりオーノもすっかりオジサマにキラキラ
ショートトラックで活躍してたのは…トリノ五輪でしたか雷
ソルトレイクのリンクに飾ってあったとネイサン言ってたね。


チョックさんストーリーよりイエローハート

皆さん、楽しいひとときを…オーナメント


そしてこれ、カリフォルニアで行われたのびっくり
もうすぐ卒業式だし、東海岸に戻ってやることたくさんあるだろうに…
ネイサン、お疲れ様〜キラキラ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


アメリカで活躍するアジア人の多さ、そのオーラっぷりが凄まじく、とても華やかなパーティーになったようです照れ

来年は大谷翔平来ないかしらてへぺろ