ねえ、会えなくて寂しかった? | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昌磨くんの引退の衝撃は日がたつにつれじわじわくる…とおっしゃる方が多い中。

ぴー様さすが爆笑
早速、こんな楽しい記事を書いていらっしゃるキラキラ

どうでしょうね〜。
どう思います?ネイサンファンの皆さま…照れタラー


かつてはインスタフリークなんだと自覚するぐらいインスタばかり見ていたネイサンですが、
大学入ってからはその痕跡がさっぱりなく…
うん、忙しいんだよねタラー


そしてどうやら、この週末は
『Asian American and Pacific Islander Heritage Month アジア系アメリカ人および太平洋島民文化遺産月間(AAPI)』のイベントに招待されているとか…キョロキョロ



そんな中、YTSからの投稿がありましたキラキラ

これ、管理はジャン=リュックさんがしてるの。
ネイサン自身が気づくのもわりと後なんだよね…




ねえ、会えなくて寂しかった?
心配はいりません。シアトルでの最初のセミナーまであと1か月ちょっとです!デトロイトで開催される2回目のYTSセミナーにもまだ空きがあります!詳細については、プロフィールのリンクをクリックしてください。皆さんとこの思い出に残る体験を共有し、創造し、作るのが待ちきれません!



「ねえ、会えなくて寂しかった?」
ちょ、またJLBの手のひらで転がされてるわよネイファンチューラブラブ

会えなくて寂しい…というか、
待っていることがあるんだけどアセアセ
JLBさん、ネイサンをつっついてくれないかしらキョロキョロ




髪を切る前のこのネイサン、もはや懐かしいねおねがい


セミナー申し込みページにも素敵なお写真がキラキラ



あ、もしかして、
記者会見の話を聞くまでは俺はその話を信じないぞ!みたいな感じで様子見てるとか??



…すみませんアセアセ
もう少し待ってあげてくださいチュー


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


昌磨くんは1月にはすでに引退の意思を伝えていたメディアもあったようねびっくり
みなさん、よく内緒にしていたわねーキョロキョロ