ネイサンの衣装も展示されるって! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



THE ICE衣装展の詳細が上がりましたキラキラ

ネイサンの衣装も展示されますびっくり!!


 開催日時:2024年5月13日(月)~31日(金) 
※時間は施設の営業時間に準じます。

 ①三井ショッピングパークポイント会員様限定で、鑑賞チケットやお買物券が当たるプレゼントキャンペーンを開催します。 

 ②三井ショッピングパークアプリのクーポンをご提示で、ザ・アイス オリジナル トレーディングカードをプレゼントします。 
<引換受付> 北館1F LaLa POP North(中央広場裏) 
※引換はおひとり様1回のみとなります。
 ※カードは選べません。なくなり次第終了となります。 

 ③過去のザ・アイスで、スケーターたちが実際に着用した衣装を展示します。 

<展示場所> 
・南館1F FREDY&GLOSTER by NOLLEY‘S前 
・南館2F KEBOZ前 
・北館1F 中央広場裏 

<展示衣装> 
2023年:宇野 昌磨、ネイサン・チェン、高橋大輔、ギヨーム・シズロン 
2022年: 宇野 昌磨、ネイサン・チェン、イリア・マリニン、ジュンファン・チャ、三浦 璃来&木原 龍一、マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ 

※どなたでもご覧いただけます。展示する衣装は変更になる場合がございます。 

 
2023年のネイサンの衣装びっくり!!


これかな爆笑!?


これかなグラサン!?



これが一番可能性あるかなびっくり


2022年の衣装も爆笑ラブラブ


これだといいなぁ照れラブラブ

「ららぽーとTOKYO-BAY」かぁ。
東京に住んでた時、よく行った場所。
見に行きたいなぁおねがい
近くで見てみた〜い爆笑ハート



流れ星

昌磨くん引退の衝撃は日がたつにつれて大きくなる、と昌磨ファンの方がキョロキョロ

そんななか、皆さんが、初めて昌磨くんを見た時の感想を述べています。

私はいつだろう…
全日本のEX、メダリストオンアイスには昔から呼ばれていたよね照れ
庄司理紗ちゃんと一緒に呼ばれてた、あの小さい子上手いなぁって思ったのが最初かな?

ジュニアながら全日本の表彰台に乗ったときは、早くも頭角を現す!だったし、
トゥーランドットは大好きだったな照れ



オリンピックチャンネル

 



ペッパーさんから素敵な絵が届いたおねがい

 

 



ラブラブラブ
そうだった、きっと昌磨くんのネイサンに対する気持ちは、私たちと同じだねーって言ってたなぁ照れ



IVAさんから

 

昌磨くんに届くといいなぁブルーハーツ



高志郎くんから競馬



どっちが年上なんだか笑い泣き


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネイサンは今、試験が終わって卒業式に向けた準備と、寮の退去準備と、新しい学校の入学準備と、新居探しと引っ越しと…

などで、きっと忙しいんだろうな…もやもや

いやもしかして、昌磨の引退に納得いかなくて、なんて説得しようか考えているのかもよびっくり!

…とかなんとかで、しばしお待ちをチュー