ネイサンよりも先に昌磨くんが引退するなんて | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日、お昼のニュースでも見ようとTVをつけたら、
昌磨くんが滑ってる映像が流れて…

えなんでびっくり!?

と思ったら、まさかの…いや、やっぱりというか…



ほんの50分ほど前に昌磨くんがインスタで引退を発表していましたガーン
TVの反応、早かったなぁもやもや

この第一報を聞いたときの私の感想は…

まさか
ネイサンよりも先に
昌磨くんが引退するなんて雷

ネイサンはまだ引退してないのよ…キョロキョロ


うすうす囁かれていたことではありましたが…
ついにきてしまったか魂
「いつまでやってるの?って言われるまで現役やりたい音符」って言ってたから楽しみにしてたのに…ショボーン


でも。
本人としてはスッキリと決断したということかなキョロキョロ

ネイ友さんが、
ネイサンを応援する中で昌磨くんがいてくれて良かった
と呟いてて。
それは確かに言えてるびっくりキラキラ
そうだよネイサンだって、
昌磨くんがいつもネイサンを称えてくれたから、
試合も楽しめたんだよキョロキョロ
いい意味でのライバル関係だったし仲間だったルンルン

フィギュア界を前進させる仲間、
ってネイサンも言ってたよねおねがい

アメリカ選手を応援する私たち日本のファンも、ずいぶん助けてもらったよ照れ


ネイサンと昌磨くん、
どんな写真を持ってこようかなと思ったけど…
これがいいかなウインク



二人が初めて対談した時のお写真ルンルン
2017年7月ね。
若い〜爆笑気づき可愛い〜ラブラブ

この時のお互いへの質問で、スケート以外の時間何してる?という昌磨の質問に、ネイサンが受験に向けて勉強してる、と答えると
昌磨「勉強頑張ってるんだ、偉い!」
と褒めてくれたことが印象的でした笑い泣き

こちらの「World Figure SkatingNo.79」に掲載キラキラ

まだ手に入るのかしらびっくり

 下矢印下矢印

 



昌磨くんは5月14日に引退会見をするようです。

改めて、昌磨くん現役生活お疲れ様でした乙女のトキメキ
新しい門出を祝福しますキラキラおめでとう花束

(ホントはまだ諦めきれないけどねー💦)




その前日、昌磨くんが久しぶり〜にYouTubeをアップしたの。
実に1年ぶり。
内容は、楽しい昌磨くんの失敗集ルンルン
月々990円なんだけど、え、それってどの頻度でアップするんだろうキョロキョロ毎月支払うなら少なくとも毎月新しい動画も必要。そんな時間あるのかしら…
と思ったんだけど。
そうか、時間ができるのね。
早速、第一回目をアップしてるしチュー


今後はどうするのかなぁ口笛
プロスケーター、なんだろうけど。
今や各プロがそれぞれ自分のオリジナルアイスショーを作り、スケーターもプロデュース業ができる人たくさんいる。
そこに追随するのかな…ワンピースもその一歩だろうかニヤリ
いやいや、昌磨くんにはe-sportsという手もあるかグラサン



ショーン・ラビットさんアメリカの反応早かった雷
オオナゾコナゾのぴー様のブログ
下矢印下矢印

これ読んでて思ったんだけど…

私たち、
ネイサンにこういう機会を与えてもらえないままかしらキョロキョロ
それが、アメリカ選手を応援する宿命?

…ま、いっか口笛
しんみりするの、ネイサンはキライだしねてへぺろ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネイサン昌磨くんのツーショのポチボタン探したけどなかったアセアセ

そういえば、意外にも二人で写真撮ることがなかったわてへぺろ

ネイサンのこと好きって言ってくれた昌磨くんはネイサンVIPファンでした照れ