SOIも祝福してくれてます | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



SOIはいつも出演メンバーのお誕生日をお祝いしてくれますニコニコ
ネイサンのお誕生日にももちろんキラキラ
今年は出演できなくてごめんね〜雷

 

 




ところで今、
Stars on Ice カナダCanada が開催中キラキラ
小松原美里さんが見に行ったって。
宮原知子ちゃんが出演してるものねウインク




ちょ、5枚目、
キーガンの黄色いロボット面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
何でも出来るね、キーガンウインク気づき



ところで。
来週5/12にはエドモンド公演が開催される予定でしたが、急遽5/11に変更するとびっくりはぁ!?

 


あれですよ、このアリーナを本拠地としているバスケチームが勝ち進んだので、急遽バスケの試合をするからアイスショーはどいて、ってことムカムカ

これ前にもあったよねキョロキョロ
バスケの試合が急遽行われることになったから、会場移動して、ってやつ。
お隣の別アリーナへの会場移動はまぁ受け入れるとして、日程変更はさすがに無理でしょびっくり
ホテル、飛行機、すべて変更なんてムリムリアセアセ
…という危機感が全く感じられないお知らせとなってるのが、ある意味すごいガーン

野球の日本シリーズだって優勝見越して球場空けておくよ、たとえ弱くとも口笛
こういう事前準備の発想が海外には無いのかしらチューアセアセ


流れ星



次号のワールドフィギュアスケートNo.101の表紙はマリニンかぁびっくりキラキラ


 

 


ネイサンも初めて世界チャンピオンになったとき、やっと表紙になったんだよね照れ


 

 



 

 


ネイサンが表紙になったのは、この2冊だけだったっけ?キョロキョロ


 

 

北京オリンピックのときも表紙になりました照れキラキラ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


昨日、イェール大学からほのぼのとしたキャンパスの様子が上がっていました。
もう落ち着きを取り戻したってことかな…キョロキョロ