ネイサンの卒業論文が明らかに! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



キャーラブペッパーさんハート
お久しぶりのペッパーさんからお誕生日絵が届いたラブラブ




このポーズだけでなんのプロかわかるよね爆笑ルンルン
珍しくシェイ=リーンに振り付けてもらったEX『No Good』キラキラ
若々しさが弾けるプログラムで、まさにあの時のネイサンにピッタリだったわ照れ


流れ星


ネイサンの卒業論文について、ジェニファー教授が教えてくださいました爆笑

 

 

@nathanwchen さん、
1) CHIP/新規体細胞変異体とそれらがヒトの疾患に及ぼす影響を評価する卒業論文を発表されたこと、おめでとうございます。
2) スコアを最大化するための最適なフィギュアスケート ⛸ プログラムのシミュレーションに Q 学習を使用する方法について @Yale @yaledatascience で発表されました。なんと画期的なことでしょう。




『CHIP/新規体細胞変異体とそれらがヒトの疾患に及ぼす影響を評価する卒業論文』

ジェニファー教授の元でずっと研究して論文もいくつか発表していた『CHIP』で卒業論文書いたのねニコニコ
これ、もうそのままジャニスお姉さんとこで働けるのにねてへぺろ




そして先日発表された
スコアを最大化するための最適なフィギュアスケート ⛸ プログラムのシミュレーションに Q 学習を使用する方法について 
も高く評価された様子。
こちらは卒論じゃなくて、統計学をネイサンらしく活かした論文です。



こちらの方も祝福してくださってますキラキラ

 

 

ヒト疾患における新しい体細胞変異に関する素晴らしい卒業論文を執筆された @nathanwchen さん、おめでとうございます! また、非常に多様なプロジェクトに取り組んでいる @yaledatascience のシニアの皆さんもおめでとうございます。👏👏👏 @jennkwanMDPhD

なかなか凄い研究内容だったようねびっくり
こんなに大学に褒めてもらう卒業論文書くなんて日本ではなかなか聞かないわ…




しかも、ひとつだけではなく、 2つも発表するなんてびっくり

 

イェール大学データサイエンスポスターセッション。オリンピック金メダリストのネイサン・チェン (24 年生) が 1 つではなく 2 つのポスターを提出します。

スケートやってオリンピックまで出ていたのに、復帰したら論文さらさらといくつも書いちゃう。
何者!?ネイサンはいったい何者なの笑い泣き!!


ネイサン髪もバッチリ決めて…キラキラ
なのに名札が曲がってる、ってファンにツッコまれてるのよ笑い泣き
もうこういうところが愛らしいよねてへぺろ 




いろんな意味で平常通りのネイサン、順調です爆笑ラブラブ



あとはイェール大学の卒業式を待つばかり…卒業証書




ところで、ここに来て心配されていたことが…

コロンビア大学は今年の卒業式を中止することになりました魂

代わりに小規模な祭典をすると。


 

少し前に、カムデンが卒業式のガウンを着た写真を上げていたように思うのですが、
あれは前撮りみたいなもの?キョロキョロ
その姿が披露できなくなるアセアセ


4年間必死で勉強して、その努力が見事に報われるのが、あの華々しい卒業式だと思うの。
それがなくなるなんて…GPFが中止になるようなものよねショボーン

悔しいだろうけど…
それ以上に、アメリカの学生には訴えるべきことがあるのだなと、改めて思います。


ネイサンの晴れ舞台、
北京オリンピックが完璧な状況ではなかったから、
卒業式は完璧に華々しく開催してあげてほしいですチューアセアセ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ちなみにイェール大学は卒業式がライブ配信されるはず、だそう。
またチャンネルとかわかったら、置くねウインク