やっぱりあるって! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



プリンスアイスワールドで昌磨くんが質問攻めに会うから、早く情報解禁してあげてーと思ったら。
ついに発表になりましたびっくりキラキラ


ワンピースオンアイス、今年もあるって爆笑キラキラ

 

 


📍2024年9月7日(土)・8日(日) 
📍各2回 全4公演 
📍ららアリーナ東京ベイ 
🔗 onepiece-on-ice.com


 

 





9月に公演キラキラ
THE ICEと同じ、東京という名の千葉で行われますてへぺろ
今年は一箇所だけ。追加で大阪来ないかなー口笛

去年も9月にワンピースがあって、ちょっとシーズンインが大変そうだったけど、
今年は2回目だし上手くやりますって感じかなニコニコ
昌磨くんの去就も気になるところだが…キョロキョロ

ということで、超多忙な昌磨くんのスケジュールはこちら。

 

昔、ネイサンの超多忙スケジュールを一覧にしてたの、懐かしいな照れ



ところで…
パリオリンピックでの団体戦メダル授与はどうなるんだろ…キョロキョロ

てっきり、五輪の開会式にメダル授与があると思ったの。
まだ夏の大会でメダルが発生してない一番最初に、冬季メダル授与があるだろうと。

五輪開会式 7月26日…THE ICE真っ最中びっくり!!
この時点で開会式無理って気づくべきだったガーン
昌磨くんとチョクベイが参加できないじゃんアセアセ

では閉会式は…8月11日、昌磨くんはシャンペリーから駆けつければ間に合うか。
うーん、夏の五輪が終了して盛り上がったあとに、冬季メンバーが登場してもなぁキョロキョロ
いや、一緒に喜んでくれるかなニヤリ

とにかくロシア問題をさっさと片付けてーチュー



流れ星

昨日のカナダSOIのお写真、あの黄色いロボットは誰だろう?となりまして。
誰か調べましたキョロキョロ

 

 



この写真で気づくべきだったグラサン!
見たことあるでしょ?
リンクのフェンスにキックする姿を雷

キーガンだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



そしてマリニンは研究者になってますウインク

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ナニコレ楽しそうルンルン
バック・トゥ・ザ・フューチャーにこんな博士出てきたよねてへぺろ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサン事はないねぇ…
皆さん、楽しいゴールデンウィーク過ごしてねパーウインク