今年もあるの!? | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



毎日ひとつづつキスクラネイサンをアップしてくれてるOlympic Chenpionさんから、ついにこれがキタ爆笑!!

 

 




みんな大好き、ロステレコム杯のムギュ〜ネイサンです爆笑ハート
ラファの喜びようときたら照れ

ネイサンは初のグランプリシリーズ優勝だったのよねキラキラ
この時のネメシスは最高にカッコ良かったラブ

ただ、この大会で優勝したことで「自分が優勝したことで悲しむ人がいる」という事に衝撃を受け、この時すでに喜びは控えめだったネイサンキョロキョロ
いろいろ、いろいろあった大会なんですタラー

それでもこの時のネメシスに沼落ちした人もたくさんラブラブ
最高にカッコいいネイサンでしたグッウインクキラキラ


さて。
フィギュア界は毎週アイスショー盛りキラキラ

今週はプリンスアイスワールドが開催中キラキラ
YouTubeに昌磨くんや草太くんらの演技が上がっていますルンルン




そんな中、なんとワンピースオンアイスのインスタからこんな写真がびっくり



えええびっくりどゆこと!?
まさか今年もあるの爆笑!?


ということで、

プリンスアイスワールドといえばふれあいタイム。

みんなが昌磨くんにワンピースオンアイスのことを聞いたんだって爆笑気づき


ネタバレになるから言えない、と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それは困っちゃうねてへぺろ


またあのショーが見られるとしたら、よほど前回の評判が良かったってことですウインク

また高志郎がサンジやってメロメロなファンを増やすのかなぁ爆笑


それにしても昌磨くんファンは忙しい雷

THE ICEやらフレンズやらで混んでるから、

日程は早めに教えてほしいね口笛



ちなみに、アイスショーの日程をまとめた素晴らしいものを作ってくださったのがこちらキラキラ

保存版ですウインク

 

 



流れ星


カナダのスターズオンアイスが始まりましたニコニコ


アメリカのSOIと日本のSOIはリンクしているけど、

カナダと日本のSOIって全然内容違ったっけキョロキョロ


カナダのSOIはこんな感じです雷

 

 







どんな内容なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


宮原知子ちゃんは海外ショーに欠かせない人になっているびっくり


 



パトリック・チャンは今年でSOIを卒業するそうです。

SOI以外ならまた滑ってくれるのかしら…キョロキョロ

 




以上、アイスショー情報でした。


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


昨日は遠くまで車でお出かけする用事があって、ゴールデンウィーク初日なので渋滞覚悟で高速乗ったら…

めっちゃ空いてましたびっくり

やっぱり初日って家でゆっくりしていたいものよね口笛