チョコでも喜ぶネイサン♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



スケーティングハーレムのネイサンのお写真はいくつか上がっていましたが、
動画もあるのを見つけてくださいましたニコニコ



しげしげと眺めて…



チョコレートのメダルをもらって、喜ぶネイサン爆笑
こういうノリの良さがネイサンが愛される所以だよねウインクラブラブ


…そういえば団体戦メダルの授与はどうなったかなえー


流れ星

浅田真央ちゃんの新しいショー『Everlasting33』
密着取材の様子がテレビで放送されました。
地域外の人もTVerで無料で見られますウインク


かなり良かったよキラキラ
真央ちゃんって見た目ほんわかなのに、かなり有能なビジネスマンだと思うびっくりキラキラ




浅田真央、劇場への招待状

 2017年現役引退後、様々なアイスショーを手掛けてきた浅田真央の新たな挑戦!
6月に開幕するアイスショー「Everlasting33」。
このショーは今までと違い、普通の劇場をアイスリンクに改造し生のオーケストラの演奏をとりいれるなど芸術的な要素をいれた世界初の試み。
スケーターとして、演出家としてショーのすべてを取り仕切る浅田真央の情熱、そして葛藤!その制作過程の舞台裏に迫るドキュメンタリー。



浅田真央、劇場への招待状
#TVer

いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



ゴールデンウィークキラキラスタート!!ですねぇおねがい

この円安の中、海外に行かれる強者はいらっしゃいますか〜?ウインク