卒業式まであと1ヶ月… | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


今日もお休みする予定だったのに、

ネイサンからインスタアップされたわウインクハート




『スワイプして、あと1ヶ月で卒業することを覚えている私を見てください』



イェール大学もあと1ヶ月。
ネイサンも物思いにふけっちゃうわよねおねがいラブラブ




充実した表情照れ気づき
無事に卒業できそうで、本当によく頑張ったキラキラ


6年前は毎日午前3時、時には朝までレポートに追われる日々だったよね…タラー

あの苦しむような日々を、スケートと両立しながらよく乗り越えたよ〜クローバー


我が子の成長を見るような気持ち…になってる人もいるはずおねがい



大好きな抹茶飲んでる爆笑

リラックスしたネイサンを見せてくれてありがとう〜ウインクハート


…さて。


皆さん。

この写真を見た時に、一番に思ったこと…
正直に語ってみない?口笛


……。

……。


だよねーだよねーえー
うん、私も同じことを思ったわチュー雷


これ、誰に撮ってもらったの?口笛


アリスお姉さんかなぁ〜
あー今お姉さんは、日本滞在中だったねーキョロキョロ

御髪が随分と濡れて乱れているわねー
あーそうか雨の中傘もささずに歩いて冷えちゃったのねー雨
それで暖を取るために温かい…
いや抹茶ドリンクはアイスじゃんパフェ雷


こうやって、いろいろ妄想するの…
久しぶりで、楽しい爆笑ハート
そうよ、ネイサンはこうでなくっちゃニヤリ

昔はいろいろツッコまさせてもらって、本当に楽しかった。
今や立派な金メダリストのイェール生だけどねてへぺろ

ということで
風邪引かないようにね〜ウインクルンルン



さて。
そのアリスお姉さんですが、いよいよ日本を離れることに。
東京、京都、大阪を楽しまれ、最後にまた東京でお買い物。

JINSでメガネを購入された様子グラサン気づき


へぇーびっくり
アリスお姉さんによると、
JINSでは、フレーム選んでレンズ入れて30分もかからず購入できた。
メガネ3個とサングラス1個買って、$200だったと。
$200≒3万円、 1個7500円。
JINSならあり得るよね口笛

でもアメリカなら、まずアリスお姉さんに合う度数がなかなかない、そして4個なら$800すると。
$800≒12万円雷1個3万円もするのかびっくり!!

あまりにもお得に買い物できたので、JINS USAのサイトをおすすめされています爆笑
アリスお姉さんも思わず関西人並みに自慢したくなるとてへぺろ


アメリカはお高い…というよりも、日本安すぎるもやもや
アメリカではショッピングモールの店員バイトでも、時給7,000円はもらえるらしいわよ雷
日本の時給1,000円って、アメリカからみたら…時給140円みたいなものガーン

なんでこんなにお安い国になっちゃったのかしらねータラーバブルの頃はあんなにイケイケだったのに…キョロキョロ




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


今年もネイサンはお誕生日の頃に、最後の試験があるのかしらね口笛
大好きな抹茶飲んで頑張って〜ウインク