スケート靴には結び目を | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日のJackson Ultimaによるネイサンの動画。


早速、JPNさんが訳してくれました爆笑ルンルン





....

@jackson.ultima のブーツについて

(上の穴を指差して)このひも穴があることで、かかとが固定され、足が少しブースの奥に入るんだ。従来のひも穴よりも少し大きめのひも穴は安定感がある。だから、スキーを履くときやスケート靴を締めるときに足が引っ張られないように、サイドに小さな結び目を作るんだ。でも、これは僕が子供の頃からやっているちょっとした習慣なんだ。


……

スケート靴の紐の通し方をレクチャーしてます照れ
最後の上の穴に通したあとは、結び目作っておく。

結び目を作っておくと、抜けなくていいんだよねウインク




このスケート靴の紐、通すのにかな〜り時間がかかりますアセアセ

いつだったかな、ファイナルかな?キョロキョロ
6分間練習で三浦佳生くんの靴紐が切れちゃって、昌磨くんがスペアを貸してあげた、という話が美談として伝わってましたね。
昌磨くんにとっては、困ってる人を助けるのは当たり前のこと、と口笛

結局、今からでは紐の取替は間に合わないと判断して、つなぎ足して出場することにりました。

一番滑走ではなかったんだけど、やはりスケート靴の紐の取替は時間かかるんだな〜びっくりと思ったのを覚えてます。



Jacksonのロゴをバックに子どものころのネイサン、可愛い〜おねがい

びっくり
この衣装はもしや、ゴッドファーザーかなびっくり!?
超超超大好きなプログラムキラキラ
置いておきますねウインク



いつもありがとうございます
ニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


このネイサンはワールドのネイサンじゃないかなと。

ちょっと会場に顔を出しただけで、あちこちひっぱりダコだったわけね爆笑