ネイサンの最新映像だー! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



はーい皆さんバイバイ爆笑ハート
お元気でしたー!?

いやー、1日ぶりですネィウインク

昨日はお休みをいただきまして。
久しぶりに旧友と飲んで楽しい時間を過ごさせていただきましたシャンパンロゼワイン
飲んで帰ってきたらもう書けないと思っていたので、お休みさせていただきましたクローバーありがとうウインク

で、今日もネイサンからはな~んにもないし、寝よう…
と思っていたら。


ネイサンの新しい動画だー爆笑ハート





何の話をしてるのかしらねー照れ


僕の美しい指を見て、かしら口笛






まあチビネイサンハート

…ってことで。

とりあえず、今日はここまで。
またすぐに、女神様が訳をあげてくれると思いますウインク


あ、びっくりなニュースもありました。
小松原美里さん引退ですびっくり
後輩が育ったことも、決断するきっかけになったでしょう。
日本のアイスダンスも時代が変わるわね口笛

驚くのは、コレトさんはまだ模索中のよう。
もしかしたら、新しいパートナーを見つけるのかも。
ほら、ジュニアでメダル取った女の子とか、有望者はいるものねニヤリ
美里さん、お疲れ様でしたキラキラ



ではまたパー
休んでても、気にしないでね〜ウインク


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

もうちょっと休むつもりだったけど、

なんだかんだ、あるわねチューハート