キスクラのネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



今日からしばらくお休みですよ……zzz


びっくりそうだ。

Olympic Chenpionさんが(このネーミングいいよね笑い泣き)ネイサンのお誕生日まで、毎日ひとつ、キスクラのネイサンをアップするんだって。

 

 


今までに…10個ぐらいアップしてくれてるニコニコ
ほとんどが優勝した瞬間のものねウインクキラキラ


私が印象的だったのは…
2019全米選手権のキスクラかなおねがいハート

 

 

フリー 228.80、総合 342.22キラキラ

全米とはいえ、前人未到の超ハイスコア雷
そういえば新記録となったワールドのマリニン227.79ですら及んでないわねびっくり
この点数にビックリしてワオッ!ていうネイサン


このあと、涙ぐんだんだよねおねがい

この年、
周りの反対を押し切ってイェール大学に入学。
しかし、あまりの勉強とスケート両立のハードさに、さすがに心折れそうだったシーズンガーン
それでも連勝し続け、そして自己最高記録を更新したネイサン。
そりゃこみ上げるものもあったよねおねがい
 
このあとのインタビューでのキラキラキラキラした眼差しがとても印象的でした照れハート

このあと、あのさいたまワールドで、またまた輝かしい演技を披露するんだけどねウインクラブラブ


お誕生日まで続けるということで、ほぼ全試合が出そろうんじゃないかしらてへぺろ

あなたのお気に入りのキスクラはどれかなウインク



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

北京五輪ももちろんいいし、2019さいたまワールドも大好き爆笑

いや、やっぱりロステレコム杯のムギュ〜もやもやかなウインク