ネイサンは実家に帰省中♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


YTSのセミナー。

とっくに満席になっていて、キャンセル待ち状態にもかかわらず、
こうしてお知らせを兼ねた動画をあげてくれるのは…

もはや私のためだと思う口笛絶対違う



2人でツアー回ってくれてもいいのよウインクハート





JLBと一緒のネイサン、楽しそう照れルンルン



さてハート
ネイサンが珍しく、
プライベートなお写真を上げてくれましたウインク



素敵な山々の景色キラキラ
ネイサン、ソルトレイクシティに戻ってるびっくりハート
イェールは今、3/8〜24まで春休みなんだよねキラキラ

久しぶりの実家にボルトがいる犬気づき
ボルト元気そうで、よかったー音符
トニーお兄さんも帰省されてるってことね照れ


そういえば…
先日お亡くなりになった鳥山明先生。
世界中が悲しみに暮れていてその偉大さを改めて感じました。

でねキョロキョロ
若い頃の鳥山明先生って…
チェン家にいそう、だよね口笛


 



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

うちは漫画を全然見ない家なので、ドラゴンボールも詳しくは知らないんだけど。
でもファイナルファンタジーは名曲だと思う音符
あの曲で滑った人、絶対いるよね、きっと口笛
ちびっ子とか学生スケーターとかいそうだなニヤリ