オオタニサーン♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



IVAさんがまたまた素敵なイラストを爆笑気づき




スケボー好きなネイサンルンルン
ロケットマン柄のスケボーだ爆笑気づき

え?ネイサンって、
あんなトリッキーなスケボーさばきしてたっけキョロキョロ??

びっくり
ロケットマンのコレオか!!



これのネイサンってわけねウインクキラキラ
これ見て、スケボーに乗せてみようとする発想が素敵だわ照れラブラブ



ネイサンのマネージャーのユキさんが、大谷翔平を見に行ってるラブ!!



まさかこのブログに大谷翔平が載るとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スポーツのジャンルを超えて、大谷さんさすがですキラキラ

夜のスポーツニュース見て、ユキさん写ってないか探しちゃったわてへぺろ



流れ星

仙台の水族館のマイワシと佐藤駿くんのプログラムがコラボするんだってびっくり!!

 


「Sparkling of Life -佐藤駿コラボVer.-」

「Sparkling of Life」は、豊かな三陸の海を再現した大水槽を舞台に、生命力に満ちたマイワシの群れの躍動と音楽が織りなすパフォーマンスです。この「Sparkling of Life」と佐藤選手の今シーズンのフリープログラム「四季」(音源)がコラボレーションします。銀盤で舞う佐藤選手のように、太陽の光を受けて白銀に輝くマイワシたちが、躍動感あふれる群れの泳ぎで「四季」を表現します。また、佐藤選手によるイベント紹介ナレーションや、佐藤選手の等身大パネル展示もお楽しみいただけます。

へぇーびっくりキラキラ

駿くんのフリープログラム『四季』に合わせて、
マイワシが泳ぐのねギザギザ うお座 うお座 うお座 ギザギザ


駿くんをサポートしている「エームサービス」は、あらゆる企画で駿くんを応援してますキラキラ
この水族館もエームサービスの企画だそう。

社員食堂の運営もしているので、佐藤駿応援メニューなるものを提供してましたカレー
エームサービスが入ってる社員食堂ってどこにあるの!?って探しちゃったわてへぺろ
部外者は入れなくて残念チューアセアセ

まるで駿くんの家族が勤務しているんじゃないかと思うほど、多方面から手厚くサポートしてくれるエームサービスさん。
駿くんも、応えられるよう頑張らないとねニコニコ気づき

表現面での進化も見せた駿くん。
今年は絶対世界選手権に出たい、と宣言するべきです雷
一昨年の友野くんのように、言い続けることでジャッジの印象も変わってくる。
頑張って努力していれば結果がついてくる…なんて謙遜してる場合じゃないぞっチュー
言葉にすることで引き寄せられる運もあるキラキラ
と思いますウインク


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


あらキョロキョロ

今日はホワイトデーなのねクッキーのプレゼント気づき

ネイサンから何かくるかなーラブ

いや、ホワイトデーって日本だけだったかな?口笛