ネイサンがカラフルになった頃 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


今日もネイサンごとはありませんので、
記事はお休みです…ふんわり風船星

というお知らせの記事ウインク


とはいえ、何もないのも寂しいので…


昨日、ネイ友さんが懐かしく振り返っていたもの。
SPURの撮影動画ですニコニコキラキラ




今振り返っても、カッコいいラブハート

若さと、勢いがあって、
内からのみなぎるエネルギーが感じられますキラキラ

 

それにしても当時はもう、ぶっ倒れたよね〜爆笑気づき

 



黒しか着たことのないネイサンが、初めて色を着たのも衝撃チュー気づき


ここから、ロケットマン衣装へと進化するんだけどねてへぺろ


そして当時、実は密かに気になっていたこと…


このインタビューで着ていた白Tシャツ。
これ、スタイリストさんのの私物なんだよねー口笛

…私物!?

このあと、持って帰ったのかなっえー
役得が過ぎるわチュー雷

…って羨ましかったなてへぺろ

流れ星

りくりゅうのフォトブックが発売されるってびっくりキラキラ

 

 


凄い雷

ついにこのペアもここまできたのねキラキラ

と感慨深いです照れ


いっそ宣言してくれたらいいのになぁ😗

きっとそうだよね?



それでは、皆さん。
世界選手権にむけて、
ハードディスクの容量は空けておきましょうねグラサン

流れ星

3.11に合わせて投稿されたショーン・ラビットさんのインスタを置いておきます。
ショーンさんは当時、いち早くチャリティーショーを企画し、100万円もの寄付金を赤十字に送っています。


ショーンさんの日本語がネイティブ並みでホントに凄い雷


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

世界選手権まではなんとか続けたいなぁふんわり風船ハート
と思っているんですけどね口笛