ネイサンと猫 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



今日は昨日のYTSを記事にするつもりだったんたけど…

昨日のYTSのインスタ、
ネイサンは共同投稿者にしないのかな?キョロキョロ
と思っていたら。

こんなの投稿してたラブハート黒猫






もーっラブ!!
なんでこんなに、ファンのココロをくすぐるのが上手いのっ爆笑ラブラブ

アリスお姉様ありがとうございますおねがいハート

3枚目の、ネイサンの指にキスしてるニャンコ黒猫
この写真に倒れそうだったわてへぺろハート

『キャットトレーナー

ということなので、
これはレイバックを教えているのだろうか?
ってネイ友さんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
確かに、見事に反り返っているねバレエ

しっかりTeam TOYOTA も宣伝するネイサンですウインク



ちなみに、
アリスお姉様のネコちゃん専用アカウントによると、このネコの名前は「ウマミ」だそうよ爆笑
 


『2つのオリンピック金メダリストに会うウマミ』

アリスお姉さんは最近、日本酒など日本料理がお好きのよう。
だからのウマミちゃん黒猫なのかな照れ

もちろん、この子猫たちは里親募集中キラキラ
ネイサンが可愛がったネコちゃんを引き取りたい方は、アリスお姉さんに連絡してねウインク気づき
下矢印下矢印




さて、ネイサンのストーリー、
ひとつめはYTSルンルンこれは明日記事にするてへぺろ

ふたつめ、これなんだ?キョロキョロ
と、リンク先へ行ってみたら…


毎年、セントラルパークのウォルマンリンクでは、氷の女王や王になることを目指す大群が、凍った大地をよろめきながら滑っていきます。 才能あるアスリートからよろよろする幼児まで、彼らは 8 の字運動やピルエットを披露したり、単に直立姿勢を保ったまま走り回ったりすることを目指しています。

 ウォルマンリンクは 1950 年に初めてスケーターを歓迎し、1858 年に一般公開されて以来、この公園で有名な伝統である予測不可能な湖スケートの代わりに、より安全な代替手段を提供しました。 ウォルドーフ・アストリアの居住者で慈善家でもあるケイト・ウォルマンは、有価証券の財産を相続した後、リンクの建設に資金を提供した。 「それを使う子どもたちが幸せになれるように」と願った。 長年にわたり、ウォルマンはアクションを見渡すテラスに一人で座っていることが知られており、毎年恒例の子供向けコンテストで個人的に賞を授与していました。 初年度には 30 万人以上のスケーターがリンクを訪れ、1953 年までに 100 万人目の訪問者を迎えました。


セントラルパークに富豪が建てたリンクがあるのかびっくりキラキラ
その後このリンクはドナルド・トランプの会社に渡り、さらに別会社に渡り…という歴史があるそう口笛

ネイサンがストーリーに取り上げたのは、
スケートを楽しむ人達を上から撮った写真なのね照れ



流れ星

早稲田大学のフィギュア部の子たちが演技披露する、
WASEDA ON ICE2024。

川畑和愛ちゃんを久しぶりに見ましたおねがい
当日はサポート役とのこと。
 
出演者というと…
なんと、町田樹さんが出演するとびっくり!!
出演!?
町田樹が滑ってくれるのね爆笑気づき


もう表現者として滑らないのかと思っていたので、これはビックリですウインク雷



あと、武田奈也さんも出演爆笑 気づき

現役の頃、ショートパンツでハツラツと滑ってる姿がカッコよかったんだよねルンルン

その後、コーチとして生徒さんを連れてる奈也さんを見た時には、感慨深かったなぁ照れ


 

大学スケーターは、なにも現役バリバリの人だけじゃないんです。

大学から始めてもフィギュア部入れるんですよウインク気づき



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


2月だというのに暖かかった…ですか?キョロキョロ

東京の天気予報ばかり報道されて、

思ったほど暖かくないじゃん、と思う日々です口笛