Choo Choo ネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


お待たせしましたラブラブ
YTSありがとうラブハート




おーびっくりラブラブ
Choo Choo TRAINじゃないか爆笑ルンルン











ラブラブラブハート

かなりいい感じにスクショしたと思うんですが、いかがかしらウインク


チラッと写っていた女性はフォトグラファーなのねおねがい


さて、JLBがストーリーで


自然界では珍しい @nathanwchen の笑顔

うん、私らもそう思ってるよ笑い泣き
JLBのおかげだねウインク


それにしても…
2日間のセミナーにしては、ずいぶん力の入ったプロモーションねびっくり
こんなにたくさん動画やお写真をアップしてくれて…

キョロキョロ
もしかして、
ブログを存続せるためびっくり!?
(絶対違うw)

流れ星

昌磨くんが昨日、インスタライブしました。
アーカイブ残してくれてるのびっくり 
ファンの質問にいろいろ答えてて、いいなぁブルーハート



ネイサンも…
やらないよね口笛


浅田真央ちゃんのソチフリーから10年ですってびっくり
SPを受けて、棄権するのでは…とすら思っていたのに。
深夜に一人テレビの前で、泣いたなぁえーんアセアセ

今でも見ると泣ける。
もし私が女優で泣かなきゃいけないシーンがあったら、間違いなく真央ちゃんのソチフリーを思い出して泣きますえーん


オオナゾコナゾのぴー様の素敵な記事照れ キラキラ



流れ星

今週末は、チャレンジカップ2024が行われますニコニコ
 


注目のエントリー:シニア - 友野一希、壷井達也、ミハイル・シャイドロフ、ニーナ・ピンザローネ、ニーナ・ペトロキナ、ロリーヌ・シルト、青木祐奈、坂本花織、エカテリーナ・クラコワ、ルクレツィア・ベッカーリ/マテオ・グアリーゼ、サラ・コンティ/ニッコロ・マッシー、アリシア・ファッブリ/ポール・エアー、オリヴィア・スマート/ティム・ディーク、ロイシア・ドゥムージョ/テオ・ル・メルシエ

 

2/22(木)〜25(日)

ライストは有料のようです。


りくりゅうは世界選手権に集中するため欠場です。
ゆなすみはミニマム獲得がかかっています雷
頑張って爆笑炎




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

今日2/22はニャンニャンニャンで猫の日黒猫
だそうですニコニコ

ネイサンとネコのお写真、またお願いしま〜すラブラブ

アリスお姉様ウインク