猫の日 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日の猫の日に、みなさんがネイサンと猫をまとめてくれたので、置いとくねウインク
 

 

 

 

 


たくさんあるね爆笑黒猫 




そういえば、ネイサンのインスタにもたくさんあったなニコニコ











上のお写真とこのお写真
全然違うって気づいてた?キョロキョロ



まだあるけどたぶんメモリ的に無理そうてへぺろ
でも!!
これだけは加えておかないとラブラブ



私がネイサンに惚れた1枚でもありますラブ
この頃はネコアレルギーって言ってたけど、
さすがにもう治ったのかな照れ


流れ星

今日からプリンスアイスワールド滋賀公演ですニコニコ
 皆さん、滋賀にいらっしゃい〜キラキラ

 

(まさかのサムネが佐賀になってる💦)


昌磨くんにかなだいにもちろん荒川さんやあっこちゃんら豪華メンバーとなっていますキラキラ



毎年開催されてるようなイメージだけど、
滋賀公演は6年ぶりなんですねびっくり

前回来演したときの宇野昌磨くんと高橋大輔さんのサインはこちらですウインク


皆さん、楽しんできて〜バイバイ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

…私ですか?キョロキョロ

この週末は滋賀にいなくて…

後日、昌磨くんのサインでもまた撮りに行きますウインクカメラハッ