イェールは大雪です | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ジャッキーさんが北京のネイサンを上げてくれていますニコニコ
 

 

I think it’s gonna be a long long time

って何かと思ったら、ロケットマンの歌詞なのねニコニコ


でも、なんで今ロケットマン?口笛

2周年記念でオリンピックチャンネルがアップしていたのか照れ

 

 


流れ星

ここ最近、4月並みの暖かさとなった日本ですが…太陽

イェールは大雪でした雪だるま雪の結晶アセアセ





ハークネスタワーが霞んでる雪の結晶雪の結晶雪の結晶

『犬は喜び 庭駆け回り〜音符
を、地で行くハンサム・ダンちゃん爆笑
 

 




6枚目には雪の中をスリスリするダンちゃんがパグ
爆笑ルンルン


さて、ネイサンが出演するスコットさんのアイスショー、現地の2月16日ということで…
たぶん日本の2月17日10時だと思うキョロキョロ


ネイサン体調気をつけて頑張ってね~ウインクラブラブ


流れ星

何でもできるマリニン。
もう4Aも軽々跳べるようになったので、
今度は逆回転を練習中キラキラ
もう逆回転2Aが跳べるようになりました、とさ口笛


流れ星

タリンクカップが行われましたニコニコ
無料YouTubeライストは本当にありがたいルンルン

Day2、Day3とあります。

シニア女子トップバッター、山下真瑚🇯🇵
このプロが合っているのか、全日本を彷彿させるパーフェクトな演技。3Lz3Tの高いことびっくり見事な漬物石に。
AOI🇨🇭から移動した吉田陽菜🇯🇵冒頭巨大2Aは見事、が3Lzの転倒アセアセ引きずらない訓練してきたはず!ステップなどはさすがの出来でした。
地元の大歓声を受けてペトロキナ🇪🇪1Aはノーカンでしたが、全体的に自信ある滑りはダイナミックでした。怪我明けかな、ほぼ復活です。
住吉りをん🇯🇵まさかの2Aでひかかって転倒アセアセしかしそこから見事に立て直しステップは圧巻キラキラ転倒にも関わらず高得点が出ました照れ強くなったよね。

シニア男子トップバッター三浦佳生🇯🇵漬物石確定じゃん笑い泣きまったく危なげなくパーフェクトな演技を披露キラキラ彼の最大の敵は体調だけだねてへぺろ
吉岡希🇯🇵いつもよりスケートが滑ってないような…氷の状態悪いのかしら。
エコノミデス🇫🇷エイモズが今季休養したためワールドへは彼が派遣されます雷ジャンプはブレブレだったけどステップは熱いものがキラキラ
この名前、いつか賢二先生あたりがダジャレ作ってくれそうで楽しみですニヤリ




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ワールド控えてるのにシニア1年目で世界を転戦する陽菜ちゃんもなかなか大変だわガーン

期待の大きさかしらね口笛

そしてエストニア🇪🇪は数々の国際大会開いてくれてホントありがとう照れ