ファンからもバレンタインだよ❤ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


TEAM TOYOTAからHappy Valentineハートのプレゼントキラキラ



素敵素敵ラブ


ネイサンファンのバレンタインポストチョコがけハート
をおいておくね〜ウインクハート

 

 

わかるわかる。

この写真、ホントにいいもんねラブ

 

 


 

 



皆さんの変わらぬ愛に、ネイサンに代わって感謝しますてへぺろ





さて。
村上大介くんがラファの元でコーチ業を学んでいます。
それについてのインタビューが、スケート雑誌に載っています。


ダイスくん、雑誌の中身を見せて表紙を見せないという失態笑い泣き気づき

こちらです
下矢印下矢印

『フィギュアスケート男子ファンブック

Quadruple Axel2024 至高の銀盤』

 

 


こちらがそのページですニコニコ

4ページぐらいあり読み応えある記事ですキラキラ

 

フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2024 至高の銀盤(特別付録:宇野昌磨綴じ込みポスター) (別冊山と溪谷)

 


パラパラと立ち読みしてきましたが(コラッ)

ラファの指導方法が細かくて行き届いていて、

さすがこの人にずっと着いていけばオリンピックチャンピオンになるなびっくり

という感じでしたキラキラ


リンクにはシェイ=リーンもいるので、日本から振付に来る選手もたくさんいます。

日本の選手をみてくれるのは、言語面からも頼もしいですねウインク


…ちなみにこの雑誌、発売前に揉めましたキョロキョロ

というのも発売前予告の時点では、羽生結弦特集だったんです雷

ところが表紙が出来上がったら宇野昌磨くんで、中身はほぼ全日本特集。

…そりゃ予約してた人怒るよねチュー



流れ星


昨日、木下アカデミーの選手が一斉にポストしたのはこちら。
ブルームオンアイスが今年も開催されますニコニコ

今年は木下の子に加えて、りくりゅう、かなだいという豪華メンバーびっくりキラキラ


2024年 4月20日(土)・4月21日(日)

① 11:00 開場 11:30 開演
② 16:00 開場 16:30 開演

※公演時間:約2時間30分(20分間の休憩を含む)


[女子シングル]
千葉 百音、島田 麻央、吉田 陽菜、柴山 歩、櫛田 育良、村上 遥奈、山田 恵、河野 莉々愛、金沢 純禾、川勝 玲奈

[男子シングル]
島田 高志郎、中村 俊介、高橋 星名、森本 涼雅、樋渡 知樹

[ペア]
三浦 璃来&木原 龍一、長岡 柚奈&森口 澄士、清水 咲衣&本田ルーカス剛史

[アイスダンス]
吉田 唄菜&森田 真沙也

[シンクロナイズドスケーティング]
京都宇治シンクロナイズドスケーティングチーム

[スペシャルゲスト]
村元 哉中&高橋 大輔


思えばBOI始まった4年前は、
木下アカデミーの発表会のようだったけど。
今では世界チャンピオン、世界ジュニアチャンピオン、四大陸チャンピオンと、豪華メンバーだらけに育ちましたびっくりキラキラ

そして海外選手まで出場するショーにキラキラ
樋渡知樹🇺🇸ですよてへぺろ

ペアが3組も登場というのも凄いよね照れ

私は過去に一度見に行きました。
私が行くときに限って、大輔さん出てないんだよねーチュー
今年はチケット争奪戦も凄そうだわアセアセ
 





いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
 

海外スケーターの皆さんもHappy Valentine本命チョコ気づき

…という投稿を見て、あ、彼女いたんだびっくりって
気づくこと、多いよね口笛
特にカップル競技は、あら別に彼氏がいたのか…と驚くこともたびたびグラサン