Panasonic撮影の思い出 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


2日前の日付で投稿されたこちらのインスタ。

びっくり
ネイサン昨日、Panasonicのお仕事したの!?
と思ったのですが…



上矢印2021年7月

オリンピック前の撮影時のお写真だったようですニコニコ

よかった、髪切ってなかったー爆笑!!(そこ?w)

昨日のインスタで最新のネイサンを見たばかりだからねウインク


お写真の整理でもされたのか、ネイサンがチラッと写ってるものをアップしてくださってます。
おーネイサンが写ってる照れ


こちらの撮影をしたときかなニコニコ音符




オリンピック前も忙しかったねぇ。
しかもコロナもあって…もやもや

よく乗り越えたよ照れ


流れ星

Stars on Iceの追加メンバーが発表されました。
 


星ゲストスケーター


宇野昌磨
三浦佳生
坂本花織
千葉百音
吉田陽菜
島田麻央
上薗恋奈
りくりゅう

このメンバーでいくんですねキョロキョロ
途中で変えたりしないですよね口笛頼むで。

日本人スケーターはゲストということで、
オープニングにもフィナーレにも出てこないパターンですチュー


オープニングやフィナーレは、こちらの海外スケーターが務めます。



…USA SOIはまだ発表ないね口笛


流れ星

ジャッキーさんが全米選手権のプレビューを公表しました。
なんと、女子の優勝予想はアンバー・グレンびっくり
 


金メダル: アンバー・グレン- 私は女子のプレビューから始めます。なぜなら、自分自身を再考してより従来的な方向に進む前に、この大胆な予測をやめなければならないからです。グレンは今シーズン、キャリアを変える大きな躍進を遂げようとしている。彼女のアクセルは新しいギアを見つけたようで、ピースを組み立てるまでに非常に近づいています。ジャンプもプログラムも、すべてがそこにあり、彼女はこれまで逃れてきた信念を見つけつつある。おそらく2024年のナショナルズがその舞台となるだろう。

これは意外だわびっくり
世界的にはイザボーのほうが上回っていると思われてるのにキョロキョロ
3Aが安定してきたのかしらねキラキラ


銀メダル: イザボー・レヴィト- ディフェンディングチャンピオンは、今シーズン、私たちが予想していたよりも浮き沈みがありました。それでも、彼女はグランプリで2つのメダルを獲得し、ファイナルでは5位となった。彼女が連続タイトルを獲得するには、安定性と精神的な強さの組み合わせが重要となる。彼女が自分の可能性を発揮してスケートをすれば、紙の上では彼女が最有力候補になるだろう。

今シーズンGPS優勝と2位、ファイナルは5位。
安定してない、かー🤔


銅メダル リンゼイ・ソーングレン- NHK杯で銀メダルを獲得したソーングレンは、まさにそのタイトルを狙って注目を集めている選手です。そして、多くの人がこれを金をめぐるグレンとレヴィトの戦いだと思っているかもしれないが、ソーングレンはすぐそこにいる。今シーズン、彼女の振り付けと全体的なパッケージングは​​目に見えて改善されました。ローテーションが最も重要であり、これら 3 つの中で、特にルッツトゥでコールされる可能性が最も高いのは彼女です。ここでタイトル獲得が危ういかもしれない。

ゾーングレーンはそこにいるキラキラ
なるほどアンバーとイザボーの後ろにピタリと着いているかもねニヤリ

ここにジーグラーがいないのが残念ですチュー

流れ星

ユーロ後に手術すると言っていたマッテオ。
無事に手術が終わったそうですおねがい
 


痛々しい姿…タラー
ここから5ヶ月ぐらい氷に乗れなくて、ジャンプは7ヶ月ぐらいあとからしか出来ないそうですタラー
…あれ、来シーズンのスタートに間に合うかびっくり
でも無理をせず。しっかり治してくださいお願い



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンも現役復帰するなら手術しなくては…って書いてたよねキョロキョロ

今は痛みがなくて幸せとクローバー

職業病なのかしらね魂