ユニクロEUROPEにもネイサン♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨日はネイサンごとが何も無かったからなー口笛

ネイサンがインスタ上げてくれた爆笑ルンルン



休暇からこの天気に戻ってくるのは本当に怖かった

爆笑爆笑爆笑
あの晴れやかなタイ太陽のことを思えば、
寒いニューヨーク雪だるまに戻るのは、確かに憂うつかもねてへぺろ

(あら認証バッジがブルーに戻ってるびっくり


後ろに写っているのはブルックリンブリッジ、この前ユニクロを着込んでスケートしたリンクだねニコニコ
今回もインナーに極暖を着込んでるセーター


そういえば、
ユニクロ USAがこのネイサンを取り上げてくれたけど。

今度はユニクロ EUROPEだってびっくりキラキラ




映像は同じだけど、テロップがごくごくシンプルキラキラ
使われている曲がユーロっぽくてお洒落よね爆笑ルンルン
パパダキスが歩いてそうな曲だわウインク

りゃんさんによると、 バック・トゥ・ザ・フューチャーで使われていたとびっくりへぇー。

これはもう、世界的にネイサンがユニクロのアンバサダーになったと言えるんじゃね?グラサンラブラブ

で、ユニクロユーロのインスタ見てたんだけど、
シンプルなユニクロがとってもお洒落に見えるのは、やはりユーロだからかしらねぇニヤリ気づき


流れ星

インハイ、女子決勝がありましたニコニコ
 


千葉百音、決まればお手本のように無駄もなく速度も早く着氷も安定したジャンプキラキラ一つミスはあったけど、あの演技がワールドで出来れば満足でしょう照れ

柴山歩、スピンのポジションが変形過ぎてあれは真似できないわチューまだ高1、なんて落ち着いた演技でしょうキラキラ

吉田陽菜、見事な3A爆笑拍手他も落ち着いて決め、すっかり仕上がってますキラキラ

ワールドは坂本花織のほか、高校生2人に託すのねびっくり若いほど活躍するフィギュアらしいか口笛

櫛田育良、2A着氷後の仕草も愛らしく、細かな振り付けキラキラこれを全日本でお茶の間に届けたかったチューミスを引きずらずに滑りきれたのは大きな進歩です照れ

ところでケイトリン・ウィーバーが育良ちゃんの演技を称えているびっくり 

 

そうだ、ケイトリンが振付けしたんだね爆笑

育良ちゃんをこんなにも美しくキュートに仕上げるなんて、天才だわ照れキラキラ


インハイ結果。
1位吉田陽菜、2位千葉百音、ワールド派遣者キラキラ
3位櫛田育良、ジュニアワールド派遣者キラキラ
順当ですねウインク


続いてエキシビションがあったのかびっくり
まるで全米のようなハードスケジュールねアセアセ




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ユニクロ USAとユニクロEUROPEを制覇したから、
あとはユニクロ JPに登場するだけねグラサンキラキラ