イェール大学書籍レビューにネイサン♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


イェール大学による書籍レビュー。
ネイサンの自伝を取り上げてくださいました爆笑
 



芸術と文化
レビュー: 2024 年 1 月/2 月
ネイサン・チェンの回想録。





One Jump at a Time
ネイサン・チェン '24 
アリス・パーク
ハーパー、$25.99
フィリップ・ハーシュ '68 によるレビュー

『私はジャーナリストとして、2016 年の全米選手権から始まる 7 年間、イェール大学 4 年生のネイサン・チェンのフィギュアスケートのキャリアを取材してきました。私たちの交流は主に競技会で行われ、洞察力のある会話ができる機会はめったにありません。私は、チェンや彼の家族について、あるいは初めてスケート靴を履いてから 2022 年冬季オリンピックの男子シングルで金メダルを獲得するまでの 20 年間に彼が何を経験したかについて、何の誤解も持っていませんでした。しかし、内気なチェンの側近以外の誰も彼のことをほとんど知らなかったことが、タイム誌のアリス・パークと共著で書かれた彼の輝かしい自伝『ワン・ジャンプ・アット・ア・タイム』を読めば明らかになる。

チェンは本の中で、秘密にしていた恐怖や不満を綴っている。ほぼ絶え間なく続いている怪我については、言い訳と思われないように明かさなかった。彼の成功において母親のヘティが果たした大きな役割について。彼のスケートを促進するために彼の両親、2人の兄、2人の姉が払った物流的、感情的、経済的な犠牲について。「Dread(恐怖)」と題されたある章では、2018 年冬季オリンピックでの失墜につながった困難な数カ月間を彼が体験し、そこで彼は期待という重圧を負わされすぎていることに気づきました。

1か月後、チェンは三連覇の世界選手権タイトルのうちの最初のタイトルを獲得し、2022年に向けて複雑な道を歩み始めた。その中にはイェール大学での最初の2年間、新型コロナウイルスのパンデミック、そして批判的に言うなら、彼のチームにメンタルコーチを追加する必要性を認識したことが含まれていた。
長引く足の怪我にもかかわらず、チェンはこれまでの競技で最も難しいプログラムで2022年のオリンピックに挑んだ。自信を高めるために、チェンはオリンピックでは恐怖ではなく楽しむことを信条にしました。』

フィリップ・ハーシュ'68 は 20 のオリンピック競技を取材しました。  



フィリップ・ハーシュ?
あ、いつもフィギュアの記事を書いている人だびっくり
イェール大学卒だったのねウインク

イェールの学生さんも読んでくれたかなぁ照れ


流れ星

手術をしたマッテオが、リハビリに挑んでいます。
 


ううう辛そう…ガーン
ここから4回転をバンバン跳ぶマッテオがいつか見られるんですものねアセアセ
早くその日が来てほしいチュー


能登の地震も…
いつか復興して振り返れる日が早くきますように…お願い


流れ星

オリンピックチャンネルって、時々面白いことをするよねキョロキョロ

スケートリンクにテニスコートを作った、スケートテニスバレエテニス
 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これ、レシーブしたいポジョンにすぐに行けるという意味では、画期的なんじゃね?てへぺろ

間に合わないってことがなくて、ロングラリーテニスが続きそうだわ爆笑気づき




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村


今日から大寒波が来るそうですガーン雪だるま雪の結晶

JR西日本は早々に運休を決めた区間もありますガーン

被害がないといいですねアセアセ