ネイサンのアイスショー出演予定 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



少し前に、
こちらの記事にネイサンの名前があるなー、そのうちネタがない時に翻訳かけよう、
とおいていたら…

ネイサンがアイスショーに出演するという内容でしたびっくりキラキラ


2024年2月16日 pm8:00
 



金メダルを目指す40年
ブルックリン・ブリッジ・パークのグライドで1984年オリンピック表彰台40周年を祝う

オリンピック金メダリストのスコット・ハミルトンによる司会、  1984年のオリンピックメダリストのブライアン・オーサーとジョゼフ・サボブチク、2022年のオリンピック金メダリストのネイサン・チェンの出演とパフォーマンス
特別ゲストとトップ募金活動者による限定VIPチケットが利用可能


募金活動に登録
50ドルで登録して募金活動を開始し、Sk8 to Elimin8 Cancer™ Tシャツを受け取りましょう!
がん研究のための募金と特別なインセンティブの機会: 
• 2024 年 2 月 7 日午後 11 時 59 分(東部標準時間 )の時点で個人募金活動上位 5 名は、2 月 16 日にブルックリン ブリッジ パークのグライドで開催されるセレブレーション アイス ショーに招待されます。スタースケーターや 1984 年のオリンピックメダリストとのショーのミート&グリート*
 *18 歳未満の募金活動者は、ミート&グリートに付き添い者を同伴する場合があります



スコットさんによるがん研究をサポートする基金が主催するアイスショーね。
ブルックリンブリッジパークって、あのネイサン&ユニクロのリンクかしら照れ
今度はニューヨークで開催されるというわけねルンルン


ちなみにVIPチケットを購入すると、ネイサンらと交流できるってびっくりキラキラ

VIPチケット
快適なグライドカフェからお祝いのアイスショーに参加してください。軽食やお飲み物をお楽しみいただき、1984 年のオリンピックメダリストのスコット・ハミルトン、ブライアン・オーサー、ジョゼフ・サボブチク、2022 年のオリンピック チャンピオンのネイサン・ チェン、そして今後発表される才能豊かなゲスト スケーターとの交流をお楽しみください。

ネイサンにスコットさんにオーサーもびっくりキラキラ
また日本のファンに行ってもらえそうだわニヤリ


チームスコットのインスタはこちら。

若くて髪があるころのスコットさんですてへぺろ



11月にもナッシュビルでスコットハミルトンショーがあったばかり。
積極的に開催してるのねびっくり
 




ツアーとして売り出してもいいのよチューハート


流れ星

先日、素敵なフリーダンスを披露してくれたホワベイのお二人。
リズムダンスもアップしてくれましたニコニコ



80年代の曲というから、ジャン=リュックさんがノリノリフィーバー🕺💃してる曲かと思っていたわてへぺろ
またこのプログラムを披露してくれるよねぇ照れ



流れ星

国際競技会への派遣選手が発表されました。
 

 

ババリアンオープン

(1月30~2月4日、ドイツ・オーバストドルフ)

【ペア】

長岡柚奈、森口澄士組(木下アカデミー)

清水咲衣、本田ルーカス剛史組(木下アカデミー) 


ミニマム取ってきて〜爆笑



チャレンジカップ

(2月22~25日、オランダ・ティルブルフ)

【男子】

友野一希(上野芝スケートクラブ)

壷井達也(シスメックス)

【女子】

坂本花織(シスメックス)

青木祐奈(日大)

【ペア】

三浦璃来、木原龍一(木下グループ)

長岡柚奈、森口澄士(木下アカデミー)


りくりゅうの名前があるびっくり!!
復活したんですねキラキラ
少し前に練習してる動画が上がってました照れ
よかったよかったルンルン

坂本花織がチャレンジカップ出るのねびっくり
ワールドに備えて…タフだわ口笛


あ、そうそう。
保留になった世界選手権のアイスダンス派遣組の選考方法ですが、
四大陸選手権で最上位になった組、と定められました。
 

 


そうだと思っていたよね、みんな口笛


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

寒い〜〜〜ガーン雪だるま

こちらはそれほど積もらなかったのですが、

とにかく風が冷たい〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶