ジャン=リュックとともに | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




ネイサンのストーリー
(捕獲時間見てグラサンハート


ジャン=リュックさんのストーリーだびっくり

『 今週いくつかのエキサイティングな事を発表  目

え…ガーン

ヤダヤダ、嫌な発表ならやめてよアセアセ

ところでこの U マークは何だろ?キョロキョロ

Googleレンズで検索したら…



ドイツのドルトムントの美術館?キョロキョロ



ファイナンスアプリ?口笛


なんだろなーキョロキョロ
いずれにしろ、楽しい発表ならいいなぁチュークローバー


流れ星

全米選手権はジュニアの試合が終わり、各種目が表彰されています。

次はシニア。
アンバー・グレンの3Aがかなり好調びっくりキラキラ 

 


イザボーのSPが蛇プロから「Nella Fantasia」に変更。蛇プロ良かったのにキョロキョロ

でも名曲オーボエはイザボーの雰囲気に合ってるかもキラキラ 

 


そしてシニアに上がったミア・カリンが4T3Tを降りたとびっくり雷
成功率はまだまだだけど、4Sにも挑んでるねチュー
いい選手が育ってて一安心。

 


現地では長丁場のレポに、ジャッキーさんがすでにフラフラのようです笑い泣き

ジャッジですら途中交代するもんね。

ジャッキーさん頑張ってウインク



ところで会場には、QuadGodマリニンのグッズブランドのブースがあるそうびっくり

Tシャツとキャップキャップが販売中だって爆笑

 

あ、フィリップ・ハーシュさんおねがい

先日はネイサンの書評ありがとうございますキラキラ



J sportsがわかりやすい展望を披露してますニコニコ

 


アメリカも世代交代の時かなキョロキョロ


流れ星

りくりゅう復帰に向けたインタビューニコニコ
そういえば、毎年困難を乗り越えてきた2人だねニヤリ
  


仲良しだね〜口笛ラブラブ

龍一くんの足の間から璃来ちゃんを引っ張り上げてお姫様抱っこする技、かなり好評だったのに、いつの間にかしなくなってて。エレメンツに移りにくいのかと思ってたら。
璃来ちゃんの肩の怪我のために出来なかったのねびっくり
それを復活させるためのトレーニングをしていると爆笑無理しないで、でも楽しみルンルン



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


大好きなフィギュア界のお兄ちゃん爆笑

ネクタイの結び方やらいろいろJLBに教えてもらったんだよね照れ

二人で次は何をするのかしらキョロキョロ